人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンテナンス終了 お気に入りのアプリ >>
Trip



旅行に行くわけではありませんが・・^^;







今日から1週間から10日ほど
ブログをお休みします。
場合によってはもうちょっとかな。


って、とうとう自身のメンテナンスをする時が
やってまいりました。
メンテナンスと書いてきたけれど
入院と手術ですね。


命にかかわる病気ではありませんが
全麻でのオペなのでね。
この歳になるまで
大きな病気もせず健康だったので
小心者の私はかーなーりービビってますが(笑)


帰ってきたら
放置している旅行記2つと
術前のストレスでのお買い物戦利品を
のんびりUPしていきます~!
by myccc | 2011-05-30 23:09 | blog
<< メンテナンス終了 お気に入りのアプリ >>