人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 시크릿 가든   ※追記あり 2010.11 London ... >>
Calzanor
Calzanor_f0223803_092768.jpg



今年はサンダルを買い足しました♪







色目に一目ボレですね。
去年はサンダルを買い足さなかったので
おととし買ったものがクタクタでして・・^^;


Calzanor_f0223803_0104569.jpg

上から見るとあんまり可愛くないんだけど・・・


Calzanor_f0223803_011365.jpg

横から見ると可愛い♪
ってあんまり変わりない??


ヒールは8cmくらいかな?
これを履くと身長が伸びた気がして
背が高くなって視界も広いのよ(笑)



今年はこれをメインにたくさん履こうと思っています。
そして私はやっぱりまたデニムも買ってしもーた・・(笑)
またそのお話は次回で・・
サキュウじゃないです。


いろいろと落ち着いたので
とうとうたまった韓ドラDVD見始めてしまいました・・
そうなるとブログの更新度がグーーーンと下がります(笑)


ロンドンは1年超えない程度に
のんびり更新するつもりです。
相変わらず妹は画像を送ってきません^^;
送ってきたら書く気も出るんですけどね~
by myccc | 2011-05-13 00:16 | wardrobe
<< 시크릿 가든   ※追記あり 2010.11 London ... >>