人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... ポーチの中身 >>
札幌おかき Oh!焼とうきび
札幌おかき Oh!焼とうきび_f0223803_22535623.jpg




最近のヒットです☆






お土産で頂いて
美味しくて楽天で買ってしまいました・・(笑)
それくらいハマってしまったのよ。


あ、私はグルメな人ではありませんけどね^^;
でも妹も美味しいと言っていたので
間違いがないかと思います。
※私と妹の味覚は真逆なので


1箱630円で6袋入りなんです。
札幌おかき Oh!焼とうきび_f0223803_22585514.jpg



中身はこんな感じ~
画像はお借りしました。
札幌おかき Oh!焼とうきび_f0223803_2259189.jpg


コーンの粒も入ってるの~♪
サクサクしててやめられないとまらない~070.gif070.gif


じゃがぽっくるも美味しいけど
私の中ではそれを越えました。
でもなかなか買うことができないのが難点ですわ。
まだ発売したばかりだから
物産店にもなかったです。



リーズナボー価格なので(笑)
見かけた方はお試しあれ~056.gif
by myccc | 2011-05-09 23:00 | blog
<< 2010.11 London ... ポーチの中身 >>