人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コストコお買い物 4/4 2010.12 seoul 「... >>
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22432479.jpg



ロケ地めぐりの続きです。








今回のルートはこちら。
クリックで詳細な地図になります。
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22435944.jpg

ボナセラから地図のルート通りに歩いて行くと
途中でマクドナルドがあったので
朝は食べずに来たので軽く頂くことに。


TOPの画像はマクドナルドなんですよ072.gif
やっぱり江南地区だからか
と~ってもオサレな感じでした。
※写真は加工してます。

2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22453432.jpg

頂いたのはこちら。
エッグマックマフィンセット
ドリンクはコーヒーで。


おそらく世界のどこに行っても
食べることのできるメニュー^^;
いいのよ私はこれで。
お値段3000ウォン(約222円)
びっくり価格ですよね~071.gif

2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22455195.jpg

外は宅配用のバイクがたくさん!


このマックから更にテクテク歩いて
目的地を目指したのですが
地図だとMnetのビルになっている場所は
2010年12月の段階では「msn」のビルになっていました。
きっと変わったのね。


ここに来るに当たってDaumのストリートビューで
何度も確認していたのでビルが変更になってても大丈夫!
ビルの並びにTOMN TOMS COFFEEがちゃんとあったもの~
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22471230.jpg



ドラマをご覧になっていない方には
まったくつまらない画像ですが・・
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22472937.jpg

ここはドラマの最初と最後のシーンに出てくる
横断歩道なの~っ!!(笑)
ほほほほ~っ!!

2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22474528.jpg

カメラはこの方向を写していることが多かったですね♪

2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_22475675.jpg

その逆側がこちら。
2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_2248778.jpg

ファミマ側から写してみました。


この画像を撮っている時
ちょうど左側に車の先が写っていて
これはタクシーなんですけど
中のアジョシが私のことをガン見していたわ(笑)
そりゃ~そうだわよ。
アジョシにしてみれば普通の横断歩道でしょうから^^;

2010.12 seoul 「ファミマの横断歩道」_f0223803_2248386.jpg

この信号機も写ってたのよぅ~テレビに♪


この場所は本当になんてこと無い普通の通りで
日常が流れていたんですけどね・・
私には特別に楽しいスポットだったのは
間違いありません070.gif070.gif


ふふふ~056.gif
とても楽しみました。



さて、また徒歩で次のロケ地に向かいます♪
ロケ地続きでつまらない人ミアネ~・・
by myccc | 2011-04-04 01:28 | 2010.12 seoul
<< コストコお買い物 4/4 2010.12 seoul 「... >>