人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... CHANEL VERNIS >>
2010.11 London  「Cath Kidston 」


ロンドン旅行記の続きです。
キャスキッドソン編!!







フレンチソールで残念な思いをしたけれど
気を取り直して次の場所へ向かいます058.gif



前回の記事に書いた通り
お店の写真すら撮ってなかったので
HPからお借りしました。
2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_1815886.jpg

51 Marylebone High Street
London
W1U 5HW

雑貨は1階がメインで
地下1階にもアパレルなどがありました。
広さは結構ある気がします。
日本人の方が多かったです。



戦利品はこちらから^^
2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_18155387.jpg

ハンドクリームのセット £6(約800円)

ローズとブルーベルとハニーの香り。
このセットはお土産用に大量に購入したのですが
私は実際に使っていないので使用感はわかりません^^;
パケも可愛いしキャスだし(笑)
ひとつのお値段もプチプライスなので
お土産にはもってこいだと思います。
これがお目当てだったのよね。
お土産用に大量に欲しくって^^;
ノッティングヒルのお店には在庫がありませんでした。


レジで可愛いお姉さんが大量のハンドクリームを見て
小分けの袋は必要ですか?って聞いてくれて
大量にペーパーバッグ頂きました。
感じよかったです♪
そのミニペーパーバッグも可愛いの056.gif


2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_181732100.jpg

ユニオンジャックのピンクッション £5(約665円)

可愛いわ~一目ボレです。
早速裁縫箱の中で活躍しています。



2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_18174381.jpg

マグカップ £4(約532円)

マグはひとつは買って帰ろうと思っていて
たくさんある中からこちらをチョイスです。
エアパッキンを持参してグルグルに巻いて
手で持って帰ってきました。

すごく安い~!!!と思ったので
もっとお土産用に欲しいところですが
割れ物だしね。
ひとつにしておきました。

2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_18181336.jpg

エプロン £18(約2394円)

これもお目当てのひとつ。
2枚お買い上げです。

私は家にいる時はほぼエプロン付けっ放しなんです。
肩凝りのクセしてね。
このエプロンは首に引っ掛けるタイプなので
ますます首が凝るタイプ。。
帰って来てから使っていてどうもダメだったので
1枚残してもう1枚は妹にあげてしまったわ(笑)


2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_18184266.gif

これと同じタイプです。


キャスは今までアローズが販売していたのに
今季からサンエーに変わりますね。
1月の中旬にメルマガで70~80%のセールをしますって
案内が来ていました。
すっごい混み合っていたみたいです!
その後混みあって申し訳ありませんメールがきてたから。
私は行かなかったんですけどね~。


バッグやポーチに関しては私はもう卒業したので
買い足すことはありませんでした。
今回の旅行ではお買い物はこのくらいです。
2.3年前くらいにロンドンに行っていたら
大人買いをしていたんだろうな~。
現地では日本の3分の1レベルでお買い物できますからねっ034.gif


キャスのお店を出てから少し地下鉄の駅まで歩き
アールズコートの駅まで戻りました。
2日目も次回の記事で最後です。


2010.11 London  「Cath Kidston 」_f0223803_1826324.jpg

ピンクの星がある場所がフレンチソール
Aマークがキャスの位置です。
帰りはリージェンツパーク駅から。
しかし~荷物を持ってよく歩きました^^;
by myccc | 2011-02-10 18:31 | 2010.11 London
<< 2010.11 London ... CHANEL VERNIS >>