人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL VERNIS 2010.11 London ... >>
CHANEL ROUGE ALLURE GLOSS
CHANEL ROUGE ALLURE GLOSS_f0223803_2117131.jpg



大人のグロスです。







先日親友Nと一緒にお買い物した時にお買い上げです。
めずらしく定価で(笑)


本当はこれが目当てではなかったんですけど
タッチアップしたら欲しくなってしまって。
CHANEL ROUGE ALLURE GLOSS_f0223803_2118859.jpg

お色は55コンフィダンスです。
ピンク系かな。


BAさんがこれは大人のグロスなんですよ♪と
おっしゃっていた通りとてもよいのです。
色目にもよるのかもしれませんが
すごく濃い目の色でなくても口元が透けません。


私の年齢もあるかもしれないけど
シアーなものやパーリィ感のあるものは
しっかり下地を使って補正してからつけないと
つけたときはよくても
次第に色が透けて来てしまうのよ・・涙


もともとくちびるの色素が濃いので
薄めの透け感を大事にするリップは似合わないの。
このグロスはちゃちゃっとつけたとしても
時間が経っても色目が落ちないというか
透け感を感じません。


しかもぷるん感が上質056.gif
私はシャネルのコスメには「上質」という
絶対の信頼感があるのですが
ホントにそれにふさわしいのです。
それがとてつもなく素晴らしい。
今年のBAには必ず入ると思います。


今年に入ってオーブクチュールを1本買いましたが
やっぱりレベルが違いすぎる。
あちらも色目によってはぷるんとなるし
色展開も多種だから選ぶ楽しみもあるしね。
チップも工夫されてるし。


でも全然シャネルの方が好き。
もともとシャネルが好きだから・・とかではありません。
ここ数年間使ったリップの中ではダントツ1位です。


オーブはね時間が経つとちゅるんとかぷるんが
薄くなるんだよね~。
若い人はそうでもないのかな?
いや、液体の質感がやっぱり安っぽい気がするのよ。
これを知ってしまうとね。
お値段も違うんですけど。
※シャネルは4095円


次回海外に行ったら数本まとめ買いをしようと思います066.gif


アメリカだと$32だからtax入れないと
2700円弱ってところ。
うわぁ~・・こんな時に限ってアメリカ旅行の予定はないさ(笑)
春休みのソウルに賭けるとしましょう。
でも子供達が一緒なので買い物微妙なんだよね。
私は子守係だから^^;


で、明日はこれが目的でお買い物に行ったの!
ってお品をUP予定です。
by myccc | 2011-02-08 21:19 | Beauty
<< CHANEL VERNIS 2010.11 London ... >>