人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL ROUGE AL... REGZA Phone >>
2010.11 London  「French Sole」
2010.11 London  「French Sole」_f0223803_1939142.jpg



ロンドン旅行記の続きです。
2日目の夕方です。







オックスフォードストリートを
満喫した後はお目当てのショップへGO!
す~ご~く楽しみにしていて
買う気マンマンでした・・が
2010.11 London  「French Sole」_f0223803_19401276.jpg

この地図を見ていただくと・・
青でマーキングしている場所はセルフリッジですね。
そこから上方向へ向かって
何回か曲がったりしてバッグのある辺りがショップです。


ストリートビューで何回も確認しました(笑)
だから迷うことなく到着です。
2010.11 London  「French Sole」_f0223803_19403653.jpg

そーーーっ!フレンチソールです。
もう鼻息荒くショップ内へゴーーーー!071.gif071.gif071.gif



が・・しかしですね~
びっくりしたというか。
こんな風にしちゃっていいの?みたいな。
ちょうどセールのシーズンだったのか
でも、まだクリスマスセールには
早い時期だと思うんですけど。


サイズごとにコーナーが分けられていて・・
いいですか?ここからが本題です。
シューズが無造作にペッタンコになっていて
1足が輪ゴムでぎゅっと無残に止められ・・
ぐっちゃーーーーーって積み上げられてました。






唖然。






靴大好き人間としてはありえない光景でした。
フレンチソールってそんなレベル?


お値段は1足5000円程度で買えてしまう位でした。
でもね・・どう見ても売れ残りみたいな感じで。
え~っ・・折角日本から楽しみにしてきました・・
号泣って感じ057.gif


店員さんに
もっとベーシックなバレエシューズが欲しいと聞いてみても
「ここにあるだけ」とのこと。


ん~
たまたまタイミングが悪かっただけなのでしょうか?
海外のシューズのセールってこんな感じ?
でも輪ゴムで押しつぶしたように止めてあるって~
ありえないわ。


それでも何足かトライしてみましたが
どうも納得がいかず。
いくらセールでももっと大事にして欲しい(笑)


ショップを外から見ると
キレイにディスプレイはされてるけれど
ベーシックなタイプは一切無くて
これはコーデに難しいってものばかり^^;



フレンチソールのショップは
セントラル(中心地)にはまだ何店舗かありましたが
時間を割いて行ってもこんなんじゃ・・と
一抹の不安もあり他に行くのはやめました。


ま、過度な期待は禁物です。
でもセールじゃなくてもよかったの。
安くなくてもよかったのよ。
何足か買うつもりだったのにぃ~。
HPでもチェックしまくりだったんですけど・・
残念です。


店内は日本人の方もグループでいらっしゃいました。
だけどやっぱり何もお買い上げはされてませんでした。


テンション下げ下げで(笑)
そのまま地図だと上方向へ向かうとキャスキッドソンがあります。
今度こそお目当てがあるといいな・・と思いつつ向かいました。


お次はキャスのレポなのですが・・・っ!!
なんだかお店正面の写真すらない(笑)
まったくヤル気ナッシングな私・・。
戦利品のみの記事になります。


つづく
by myccc | 2011-02-07 19:49 | 2010.11 London
<< CHANEL ROUGE AL... REGZA Phone >>