人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.12 seoul 「... 2010.12 seoul 「... >>
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」

ホテルのお部屋編です。






前回泊まったのはツインだったのですが
自分で読み直してみると
片方がセミダブルのベッドだったので
泊まったのはファミリーツインっぽいです。


今回はダブルですが備品などはほとんど変わりません。
だけど・・いちお記録の為に残しておこうと思います。
前ブログでも書いてあることと
重複するかもしれませんがこれも記録の為ってことで^^;

2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_2145146.jpg

ツインに比べるとやや狭く感じますが
それでも充分な広さです。
スーツケースを上げておく台は写ってませんが
ベッドサイドにありました。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21451431.jpg

入口のドアはの横には全身が写る鏡。
これね、やっぱり便利。
お出かけ前の全身チェックにね(笑)
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21452610.jpg

入口入って左側にクローゼット。
ハンガーも充分ありました。
スリッパは使いまわし系^^;
だけどキレイな状態でした。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21453427.jpg

反対側にはセキュリティボックスで
その下は引き出しが2段ありました。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21454724.jpg

ベッドのまん前に壁掛けのテレビ。
もちろん液晶~070.gif
ああ~もうすっごくテレビ見ました。
ベッドにごろんと寝転がって~。
至福だわ053.gif
家にいるとゆっくりテレビを見ようと思えないから。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21462729.jpg

すご~く便利で広いデスク。
前ブログでも書きましたが
ライトも明るくて高低の調整も楽々です。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21464134.jpg

デスクの横にはお茶とポットとアイスペール。
今回アイスペールだけは使いました。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21465482.jpg

110Vの差込口もあります。
iphoneは毎日充電してました。
携帯を充電するときはドコモの海外用のものに
ロンドンにも持っていった変換プラグを使って充電しました。
ちなみに冷蔵庫はデスクの右下にありました。

ツインだと冷蔵庫と引き出しが一緒になったものが
お部屋にあったのですが
ダブルは(このタイプのお部屋だけかどうかわかりませんが)ありませんでした。
引き出しの数が少ないってことです。

2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21471073.jpg

エアコンの調整は壁にあります。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21472249.jpg

ベッドサイドのタッチパネルは
お部屋の電気をつけたり消したり出来ます。
あとアラームを鳴らす事もできます。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21474427.jpg

お部屋の外に見える景色です。
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21475383.jpg

完全に通りに面してないですよね♪


ツインに比べるとややコンパクトなのですが
私はこのタイプが過ごしやすいんです~♪♪


バスルーム編に続きます。


おまけ
2010.12 seoul 「ロッテシティホテル麻浦・お部屋編」_f0223803_21484428.jpg

左側のドアにパネル?が付いていて
そこがリネンルームです。
その奥が私が泊まった部屋のドア。
ホント静かでした~^^
by myccc | 2011-01-24 21:55 | 2010.12 seoul
<< 2010.12 seoul 「... 2010.12 seoul 「... >>