人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... Repeat >>
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_229584.jpg




美味しそうなトマト~♪







ロンドン旅行記の続きです。
やっと落ち着いてきたのでガンガンいけるはず!!


2日目はノッティングヒルの
ボートベローマーケットへ行きました。
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_2218236.jpg


私は市場はもともとあまり興味がないので
ソウルでもそうだし。
夫が熱望していった場所であります(笑)


ノッティングヒルの駅から
ストールが並んでいる場所には歩いて少しかかりました。
そのストリートに出るまで10分弱かな~。
もっと早かったかも。


今日も雨は降りはしませんがあいにくのお天気です。
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_22104890.jpg

私たちが現地に着いたのは10時前だったので
準備中のストールも多かったです。

2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_2211286.jpg

このショップはアンティークを扱っていて
とてつもなく私好みでした。
でも店内撮影禁止だったのです・・残念007.gif

2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_22113063.jpg

おっきなポットが吊るされているんですけど
壁の色とのコントラストが素敵だわと思ったり・・


朝抜きで行きましたから
夫がホットドッグを購入。
お値段失念しました。
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_22114217.jpg

私はね・・ネギ系はしっかりソテーされてないと
ダメなので^^;
ひと口だけ頂きました。
夫は美味しい美味しいと一気にお腹の中へ収めました。


入口付近から入っていって(駅方面)
手前には銀製品だとか地図ばかり扱っているショップとか
雑貨系が多くて奥に行くと食品って感じでした。


いろいろ見て回って
「ほぉ~」とか「可愛い!」とか思っていて
あまり写真を撮ってないのよね(笑)

2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_2212933.jpg

TOPの画像のトマトはこちらから。
野菜を扱うストールも多かったです。
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_22121916.jpg

しかし・・どの野菜もすごくキレイでね。
本当に美味しそうでした。

2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_22131738.jpg

ベーカリーのストール。
さっきのホットドッグひと口では足りるはずも無く
写真の場所ではないストールでこちらを購入しました。


なぜこのストールでは買わなかったか・・と言いますと
私ね食べるものは出来れば箱とか(バットのようなものでも可)
ショーケースに入っていて欲しい。
つまんない人間でミアネ(笑)


2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_221428.jpg

アップルタルトです。
大きさは私の手のひらに乗るくらい。
これまたお値段失念しましたが
£1渡したらおつりがきたと思います。


アップルタルトって甘くてシナモンの味がして・・
が、私の中の定番でしたが
これは違うんです。


酸っぱいの。
甘酸っぱいんです。
リンゴに甘みをつけていないの。
そのままリンゴなんです。


もう激旨!!070.gif070.gif070.gif
まさにっ!私が求めていたスイーツはこれだ!
と、言わんばかりに一気食いをしましてね。
もうひとつ買いました。
で、また一気食い。


タルトの部分はこれまた甘くなくて
しっとりでそして薄め。
もうこれだったら5個は食べられると思う。それは食べすぎだから・・^^;
3つ目を行こうとしたら
夫にまだ他にも食べものあるよ~と言われ
我に返ったりして。


お持ち帰りすればよかった
でも帰宅までにワンホール別のお店で買ったけどね。
それは別記事で。



ああ・・粉モノ全開。
旅の間は忘れるわ^^;

2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_2215513.jpg

キャスはオープン前でした。
2010.11 London  「ノッティングヒルへ その1」_f0223803_221634.jpg

ディスプレイはホリディ仕様かしら。
オープン後入ってみたけど
お目当てはありませんでした。



ノッティングヒル編はまだまだ続きます~♪
by myccc | 2011-01-13 22:22 | 2010.11 London
<< 2010.11 London ... Repeat >>