人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YANKEE CANDLE 2010.12 seoul ... >>
diffuser
diffuser_f0223803_23134267.jpg



やっと買いました~♪






昔から欲しい欲しいと思っていたアロマディフューザー。
メーカーはどこでも良かったんですけど
なかなか決められなくて早1年以上・・



シンプルでお手ごろな無印にしよう!と決めても
優先順位が割りと低く(笑)
なかなか買うことができませんでした。



もたもたしているうちに
コンパクトサイズが発売されることを知って
それを待って11月の末にお買い上げです。



コンパクトサイズは既存のものよりも小さいけど
ちゃんと香りが広がるし
私は小さいサイズで十分です。



これを買う前にロンドンでオイルも購入済み!
もちろん大好きなニールズヤードです。
お買い物をした記事はいつかUPします。
安かったですよ~^^



旅先とかにも連れて行けるようポーチ付きでした。
こんなかんじです。
diffuser_f0223803_23252244.jpg

今は夫が風邪を引いているので
ユーカリのオイルを2.3滴入れてスイッチオン!
リビングがユーカリの香りで満たされて
清浄されてるみたい~070.gif
すごく気持ちが良いです。
買ってよかった~!!



ちょうど今日から無印は10%OFFが始まりました~070.gif
小さいサイズでも全然OKだと思います。
オススメです^^
ああ・・やっとリアルネタが書けました(笑)



コンパクト超音波アロマディフューザー ポーチ付 3900円



画像は撮ったものの・・
このままお蔵入りしそうな記事なので
さくっとUPしてみました^^;
by myccc | 2010-12-17 23:29 | Home
<< YANKEE CANDLE 2010.12 seoul ... >>