人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BALENCIAGA ORCIVAL >>
2010.11 London  「TESCO」
2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23244456.jpg



テスコへ行きました♪
画像少な目です・・






ここに来るまでの道のりは
ストリートビューで何回も確認しました。
その通りに歩いて行って
本当にあった時は「嗚呼ついにやってきたのね(喜)」でした♪
当たり前なんだけど・・^^;

2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23254447.jpg

アパートメントとの距離はこんな感じです。
15分以上は歩いた気がします。
アールズコートRdを上がっていって左折しました。
左折してからは人通りも少なくて
女性の一人歩きはう~んって感じかも。
歩いている人はもちろんいましたけどね。



テスコは1階と2階に分かれているようで
21時近くに行った時には
2階はクローズしていました。


私は見る気マンマンで
端から回って行こうと思っていたのに
夫がもう遅いからポイントで回ると言い出して・・


ちっ・・だわね047.gif


また来ればいいよと言ってたけど
私はもう来れないと思っていたので
体力の限界まで見て回りたかったのに~!!!


だからなんだか写真も撮る気になれず・・
って、言うか棚がスカスカなの。
キレイに陳列されてないし。
それで、あちこちで店員さんが品出ししてます。


品物の回転がいいってことなんでしょうね。
テスコで24H営業しているのは
中心地(セントラル)ではこの場所くらいだからかも。


2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23281273.jpg

お野菜のコーナーはこんなふうに
カットされたものがパッケージされてます。
どこのスーパーに行ってもこれが多かったです。

便利でいいですよね♪
それでものすごくいろいろな種類があるの。
毎日違うパターンのグリーンが食べられる!


しかし・・乱雑な感じでしょ(笑)
ソウルのスーパーなんて
キチッと並んでいるからそれと比べると
あらら~です^^;

2010.11 London  「TESCO」_f0223803_2329140.jpg

お菓子もクリスマスバージョンがたくさんでした。
2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23284731.jpg

やっぱりね、アメリカで見るのとは少し違う気がする。
2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23291331.jpg

これとかね。


お茶のコーナーも勇んでいきましたが
とにかくスッカスカで(笑)
うわ~って並んでいるところを撮りたかったけどな~
2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23293582.jpg

グリーンティもこんなにたくさんフレーバーがありました。
可愛いわ~パケが。

2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23295241.jpg

ちょっと画像が暗いのですが
こんなのもあったの。
ダイエット系とかアサイーもありました。


これもパケが・・可愛すぎ053.gif
キッチンの飾りとして買おうと思っちゃったもの!



デリのコーナーもすでに店員さんもいなくて
みんな品出しに精を出してるって感じ。
遅めの時間だから仕方ないですね。


いろいろ欲しいものはあったけど
まだまだ初日です。
これからまだまだスーパー系は行く予定だったので
買い控えるのに大変な思いをしましたわ~。


とにかく帰りの重量制限が20キロ×2ですから。
これからどんなモノ達に出会うかわからないし。
すごく少ないお買い物になりました。


お腹も空いていたし
夫はレトルトのパスタを買ったり
ドリンクを買ったり・・
スーパーのビニール3袋で抑えました。

私は疲れのあまり夕飯これだけ。
2010.11 London  「TESCO」_f0223803_23302950.jpg

ああ・・小麦粉解禁071.gif071.gif

シナモンロールひとつ。
疲れてるから甘いもの。
食べない時間が長すぎて
これだけ食べたら睡魔が襲ってきて
所定の位置に荷物を片付けて就寝です。


前にニューヨークに行った時
マンハッタンモール近くのKマートに行ったんですけど
その当時はラスベガスの郊外のスーパーに慣れていたせいか
なんか違うわ~・・と思ってしまったんです。


だからロンドンも郊外のスーパーに行けば
もっともっとテンションが上がったのかもね(笑)



さて、次回は少ないけどテスコの戦利品です。
ホント少しだわよ~(笑)
by myccc | 2010-12-08 23:37 | 2010.11 London
<< BALENCIAGA ORCIVAL >>