人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.11 London ... 無事終了 >>
UNIQLO +J
UNIQLO +J  _f0223803_18164827.jpg



いつもいつも・・







去年の秋冬の発売日には
ハワイに行っている最中で
今年の秋冬第二弾の発売日にはロンドン中・・



いつもなんだか私がいない間に
発売になるUNIQLOの+Jなのです。



いつもリアルな情報ではなくミアネなわけですが
先週26日までユニクロの60周年(ファーストリテイリングが)で
+Jも大々的にセールをしていたんです。



ロンドンから帰って来てから
超スーパー多忙だった私は
ほとんどどこにも行かずだったのですが
たまたま1日だけ街に行く日がありまして(笑)
ユニクロに立ち寄ったわけです。



で、TOPの画像のVネックのニットをお買い上げです。
Mサイズでも私着れたもんね^^;
嬉しいわ。



結構深めのカッティングですが
スッキリ効果もあるかと思います。
Vニットはね難しいの。
私が着るとエロいやらしいになってしまうから(爆)
お色はネイビーで4990円 が2990円でした。(たぶんそう)



で、勢いに任せてこちらも(笑)
UNIQLO +J  _f0223803_18181031.jpg

※画像はHPからお借りしています。
プレミアムダウンライトコート
19900円が12900円



お色はベージュでMサイズ。
私の身長156cmだけどMサイズ。
Mサイズは大きめに作られてるって
レビューでもあったけど
やっぱり私はMサイズ・・しつこい^^;



身長的にはSサイズなんだろうけど
上半身がパツンパツンなのよね・・涙
ま、仕方ないわ。
トップスは大き目買わないとダメだから。



軽くてスタイリッシュでよいですよ~。
フードかぶるとエスキモーみたいだけどね。
髪の毛はまとめた方が
私の場合はよりスッキリ見える気がします。
まだ、お出かけには着てませんが
このお値段だし、薄めの色だけど
ガンガン惜しみなく着ようと思っています♪



ダウンコートはね。
DUVETICAみたいな高級ラインは買えないのよ~。
貧乏性だから。



絶対汚れるし
ロレックスのオーバーホールみたいに
専門店にクリーニング出さないと
保管が難しい気がして。



ダウンコートとは言えども
毎年少しずつ流行りでラインが変わってくるから
私はそれなりのお値段で着倒すくらいでよいのです^^




*******************


あああ~
数十年ぶりに激しくうろたえる出来事があり
毎日上の空ですね042.gif


って、なわけで旅行記じゃなく
書き溜めてた記事UPしてみました。



今日で11月も終わり。
今年もあと1ヶ月です。
いろんな意味でラストスパートだわ(笑)
by myccc | 2010-11-30 18:23 | wardrobe
<< 2010.11 London ... 無事終了 >>