人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UNIQLO +J FAUCHON CONFITURE >>
無事終了
無事終了_f0223803_010295.jpg



・・・。






親友Nと幼なじみA(引越話のメンツ)&
中学の同級生Sちゃん♂4人での
カラオケ大会終了しました。


っていちいち報告することないんだけど(笑)


昨晩夜中の3時まで
韓国語で猛烈に練習した少女時代の楽曲も
無事スラスラと歌うことも出来たし037.gif


みんなに
「間違っても原曲知らないから平気」
とまで言われる始末。
そうなんだけどね。
私とNは歌うときは真剣勝負だから
間違いは許されないわけ。


私たちのカラオケは
みんなで盛り上がろう!わ~い♪
なんてありえないんです(笑)


常に真剣でパーフェクトに歌い上げるのが常なのですよ。
そ、私小学生までは歌手になりたかったから(爆)


Nはプロ級に上手いですからね。
私とはタイプが違うけど。


あ~歌うってストレス解消になるなわ~
仕事をしている時にむかついた時は
帰宅前にひとりカラオケして発散させてたもん(爆)


今日最新式のDAMの精密採点で
90点超えをした歌はこちら

もう大好きな歌。
自分ではまだ納得できなかったから
もう少し歌いこまないと(笑)
by myccc | 2010-11-28 00:19 | blog
<< UNIQLO +J FAUCHON CONFITURE >>