人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Reset 2010.11 London ... >>
2010.11 London  「帰国しました」

金曜日の深夜無事ロンドンから戻りました。
ソウル発の飛行機がディレイし
成田からリムジンに乗れず・・涙

成田からスカイライナーで日暮里
そこからJRに乗り換えて
家から一番近いJRの駅で降りタクシーに乗り
家に着いたのは0時を回っていました。


飛行機が遅れたのは仕方ないけど
なんたって荷物が多い。
汗だくの帰宅です。


重くならないようにと
缶や液体は極力抑えたのに
預け入れ荷物も含め
全部で50キロ近くの荷物になりました。


ホントたいした物は買ってないんですよ。
スーパーでも雑貨はほとんど買ってません。
バックも靴も買わなかったし。
一番高い買い物の単価は£60ですから(笑)
なのになんでこんな荷物になったんだろう・・^^;


昨日ベッドに入ったのは午前2時。
今日目が覚めたら16:30でした。
疲れてたのね~。
あまり疲れを感じなかったんですけど
身体は疲れてたのね。


写真撮りをしながら荷物の整理をして
今の時間です。
まだお土産を分けたりしてないし
細かな作業も放置してます。
写真もPCに落としてないし。
旅行記の開始はまだ少し先になります。


いや~課題を多く残した旅になりました。
時間が足りないです。
6泊8日したのにもかかわらず。


夫は今まで行った旅先で
ロンドンがダントツ一番だそうです。
私はまだ一番ではないな~。
とにかく精神的に余裕をもって回れなかったし。
まだまだ行きたい所がたくさん。


もちろんまた行きたいです。
でもパリにも行きたいから
両方行ってから自分の1番を決めたい感じかな。


プチおひとりロンドンと
プチおひとりベルギーを体験しました。
ベルギーは怖かったね~。
もう汗だく(爆)
もうね、私ひとりで地の果てまで行けるくらい
度胸が付いた気がします。
そのお話は追々ブログにUPしますわよ!


部屋でwifiは使えたんですけど
ログインをするサイトには入っていけなかったので
ブログ更新できませんでした。
遊びに来てくれた方すみません・・^^;


さ、次の旅に向かって計画を立てないと!!
取り合えず帰国報告でした^^
by myccc | 2010-11-14 00:54 | 2010.11 London
<< Reset 2010.11 London ... >>