人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Trick or treat 王と私 >>
雪花秀 藝瑞リップケア
雪花秀 藝瑞リップケア_f0223803_2221428.jpg



ソルファスのイェソリップケアです。






画像に写っているのはサンプルサイズです。
先日妹に頼まれネットで化粧品(韓国の)を買ったとき
自分の分も便乗して買ったのです。


<効果>HP抜粋
紅参サポニンの肌吸収効果を高め
唇の縦じわを改善します。
ゼリータイプの高補修リップケアでべたつくことがなく
自然な密着感でローヤルゼリー、ビタミンなどと同じ
補修成分と唇の角質をケアするあんず、スモモ、桃抽出物が
唇をより一層なめらかでしっとりと導きます。
つけた瞬間から唇にボリューム感を与えます。



ちなみにこちらがイェソリップケア
雪花秀 藝瑞リップケア_f0223803_2231477.jpg

表面がツルンとしてますよね?
くちびるに塗るとテカリます。
グロス?って感じ美禅とかみたいに。
ウルウルになるんです056.gif



個人差があるとは思いますが
油膜感が強いとも言うかも。
くちびるをラッピングしてる・・とでも言うのかな?
べっとり~と思う人もいるかもしれません。



説明にあんずとスモモって書いてあるくらいだから
フルーティー寄りの香りです。
私はリップ系に香りがついているのは
あまり好きではありませんが(食事の際じゃまだから)
これは主に就寝前にヌリヌリするので
かえって癒しな感じに思えるんです016.gif



そしてこの現品はチューブタイプです。
私の好きではない形状だわ・・
だけど欲っしいわ~070.gif
結構ホレ込んでます。
たぶん次回の旅で現品購入確定です。


免税店価格でいくら位かな?
15グラム入りだから結構長持ちしそうだし
新羅とロッテの本国のHP見ても出てないんだよね~
ま、問い合わせするほどのことではないから(笑)
$27~$30くらいだと思っているんだけど・・


ちなみに・・
これがキールズのリップバーム
雪花秀 藝瑞リップケア_f0223803_22562.jpg

で、さっきの画像ですがこれがイェソです。
雪花秀 藝瑞リップケア_f0223803_2251910.jpg



ぷるん感がちがうでしょ?
わっ・・わかりにくいか・・^^;
キールズの方がゆるいので
くちびるに浸透しやすいのかな?
キールズはさっぱりだとすると
イェソは濃厚って感じかな~。



なかなか試すのは現品買ったりしないと
難しいと思うんですけど
オクとかでミニサイズ売っているから
それで十分だと思うので気になる方はぜひ~♪
by myccc | 2010-10-24 23:43 | Beauty
<< Trick or treat 王と私 >>