人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lavendre&avocado 美人百花 >>
L'OCCITANE Cherry blossom
L\'OCCITANE Cherry blossom_f0223803_18413751.jpg



チェーリーブロッサムのボディクリームです♪







これ限定なんですよね。
たぶん今ショップでは売っていないと思います。
入手は夏前でした。
って、またしてもリアルネタではありません^^;
すっ・・すいません・・



ボディローションは定番として
あるみたいですけどね。
クリームはたしか今年の年明けくらいに
限定でセット販売したはずです。



クリームなんですけど
真冬には保湿は弱いかな~と思います。
ま、ボディを洗うときに気をつければ
なんとかなるかもしれません・・



例えばマメにコラーゲン摂取してるとか
お肌の乾燥は顔もボディも体調による場合も
ありますしね。



チェーリーブロッサムのシリーズは
ハンドクリームをこよなく愛しておりますので
香りもあのまま甘さ控えめです。
全身につけても「んん~ステキ♪」と思えます(笑)




ボディの乾燥をガッツリと保湿!と思うときは
やっぱりオイルだと思っています071.gif



愛用のオイルは1本を使いきりました。
リピ買いしてるのでそれは記事にしようと思ってます。
って、真冬になる前に必ずUPします!
絶対(笑)
by myccc | 2010-10-18 18:52 | Beauty
<< lavendre&avocado 美人百花 >>