人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UENO ZOO 2010.11 London ... >>
Gymphlex
Gymphlex_f0223803_22415315.jpg




今年は短いのです~♪












去年はロングを買ってヘビロテしました。
まだ全然キレイだけど
今年は短い丈を買いました~070.gif
定番のグレーです。
これまた去年と同じで
楽天の4cupsさんの別注です。



別注とか限定とかそんな言葉に弱い私・・(笑)



ドレステリアも形がキレイですけど
これも同じくキレイな形です056.gif



秋冬の洋服はとしては
このパーカーと先日のアウトレットで買った
ラルフローレンのシャツだけだな~。
ラルフもパーカーも3シーズン着れるから
秋冬のカテゴリではありませんね^^;




いろいろ見ているんだけど
コレ!!と思うものは一桁違うものが多い(笑)
私の日常には今は不要な感じ。



旅行では洋服ってほとんど買わないから
ロンドンでも買わないと思うけど・・
どうかな~。
私が好きなブランドはイギリス&フランス系が多いしね。
でも日本で買うのと変わらない値段なら
荷物になるしな~とか。



そうそう
今回の旅は1人預け入れが20キロ
手荷物が10キロくらい。
1人30キロ×2で60キロか・・
洋服の1枚くらい買えるな~037.gif



今回の旅の買い物リストはなし。
もうわからないから、いいや。
近年の旅では考えられないことです。


可愛いのがあったら買う!
って、ありすぎるのかもしれないけど(笑)
by myccc | 2010-09-16 22:46 | wardrobe
<< UENO ZOO 2010.11 London ... >>