人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルイボスティー so cute!! >>
御殿場プレミアムアウトレット
御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_21545715.jpg




かなり暑かった・・







8月下旬のとある日
妹達と母と一緒にアウトレットへ行きました。
今年の夏休みは妹が骨折したおかげで
子供達はどこにも連れて行ってもらえず
ほんと、夏休みも終わりの終わりに行ってきました。



ボッテガでお買い物をしたわけじゃなくてよ(笑)



10時のオープンと同時に入りました。
御殿場は広いって聞いていたから
店舗数もあるわけだし
結構期待をして行ったのですが
うむむむ・・009.gif
時期が悪かったのかな?
私には期待はずれでした。



御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_21561862.jpg

午前中は人もまばらです。


御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_21563045.jpg

こんなふうに雲が多かったので
カンカン照りではありませんでしたが
それでも汗が流れ落ちました。

御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_228230.jpg

フードコートにいた鹿さんたち・・
30分おきに歌を歌ってくれます060.gif



しかし・・このフードコート激暑042.gif
空調が古いと言うか施設が古い感じです。
昔のビルの中にあるような大きな冷房の機械があるんですけど
埋め込みではなくて、大型クーラーみたいなのが置いてある。



人がわんさかいて熱気ムンムンだから
全然冷えない。
暑い中で食べるお昼は「ううぅ・・」でしたね。
あと店舗数も少ないかな。
ま、子供達と一緒なのでフードコートでしたが
大人同士なら他にレストランもあったので
そっちの方が涼しかったのかもしれません。



「あみ」や「入間」のフードコートの方が比較的新しくて
どちらにも行ったことがあるから比べてしまってね。
メニュー的にも私にはイマイチでした。



そして私の戦利品058.gif

御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_227766.jpg

ラルフローレンで白いシャツ



御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_2271577.jpg

これはフランフランで買いました。
クアトロスタジオーニのキャニスター
これ好きなの!056.gif
ほぼ全種類あります。
キッチン系はこれでまとめているんですけど
地道に買い足して行きました。


御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_2273878.jpg

ちょっと文字が見えにくいので寄ってみました。
これですね。
これはコーンフレーク用にしようと思って。
出口がせまいからそのままガーーっと
お皿に出せます(笑)



ずっと定価で買い足してきたけど
フランフラン(アウトレット)で見たのはお初!
定価735円→390円でした。
うれしい♪
3つも必要か?ですけど
いいのいいの!!
飲み物も入れることが出来るしね。


このキャニスターの好きなところは
フタの部分が劣化したらフタだけ買えるの。
2つセット300円くらいです。




お買い物これだけ(笑)
妹と一緒に車で来たからいいけど
わざわざ来るのはいいかな。
洋服はベーシックなものは少ないし。
もう私は良いものを少し・・でいいからね。



帰りは高速に乗ってすぐの
足柄サービスエリアで休憩。
早いけど(笑)
ここはね~リニューアルされたばかりで
フードコート?もお土産売り場も
とってもとってもキレイ070.gif056.gif
私ここで最後過ごせてよかった。
このまま帰ったらなんか不完全燃焼だったもん(笑)




スタバの奥のドアを開けると
ベンチが置いてあるスペースがあります。
富士山もしっかり見えます。




御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_22102680.jpg

子供達は走り回りますわ(姪4歳)


御殿場プレミアムアウトレット_f0223803_2214712.jpg

こんな景色。
癒されるわ~
そよぐ風が気持ちよくてしばらく休憩♪


今年の子供達との夏休みはこれにて終了!
ま、9月は私と長女(姪今度11歳)の誕生日もあるので
そこそこおでかけしますけどね。


あ~まだ暑いです。
あと2週間くらいがまんすればなんとかなるの~?^^;
by myccc | 2010-09-04 22:11 | blog
<< ルイボスティー so cute!! >>