人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gamila Secret 2010.04 seoul  ... >>
2010.04 seoul  「innisfree」
2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_851828.jpg




コスメ編もこれを含めず
あと2回だ~~っ(笑)









ナチュラルエッセンスマスク
950ウォン→860ウォン
×0.086=約74円


これはたぶん去年の12月の時は
なかった気がします。
新作ねきっと♪
2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_864079.jpg

とにかくたくさんの種類があります。
選ぶのに迷いますよね~。
ちゃんと日本語で丁寧に説明が書いてあります。


マスクの質は前に使ったことのある
innisfreeのグリーンのパッケージ(1000ウォンくらいの)と
同じくらいの薄さ。
エッセンスはサラサラ状のもので
マスクを顔につけるとエッセンスがピトピトと下に落ちてきます^^;
※私が使ったのはキャロットです。他も同じかな~?


お値段と言いパッケージのナチュラル感といい
お土産にぴったりな感じですよね!
ま、私もお土産用にたくさん買いましたが
次回リピは特に・・(笑)



もう少しお高いタイプもあります。
2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_865733.jpg

でもさ・・
この文面なんか面白いと思う(笑)
2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_871093.jpg

やることがなくって退屈な・・とかね^^;




2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_88104.jpg

ヘアバンド
2000ウォン→1800ウォン
×0.086=約74円154円


いろんな方がブログにUPされていて
買ってみよ♪と思いました。
お値段の割には作りがしっかりしていると思います。
ぎゅーっと引き上げられる感もあるしね。


でもね・・
私は頭大きいんだよね(=顔も大きい)
だからきついのよ・・きついの。
これが引き上げられる感なのかな。


それと・・
生え際がゆるいクセ毛ちゃんな私は
メイクが終了して外すと
思いっきりクセが付いてます・・涙
このあとドライヤーだけど
ヘンにクセが付いてると直すの大変なのさ。


それで~^^;
極めつけは・・
これが全体像ですが・・
2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_884720.jpg

イニスのマークが付いているところは
同布でキュッと絞りが入っているわけですが
もともとの布地も厚いせいか
お洗濯をした時に他が乾いていても
このキュッとしているところだけ乾いてないのよね。
特に今の季節・・イヤだよ私(笑)



だからここだけカットして全体を平たくしたみた。
その方が均一に乾くしね。


以上の3つの理由によりリピなし。
私には良さがわからなかった。
好きな人ごめんね。



2010.04 seoul  「innisfree」_f0223803_89254.jpg

シャワーボール
1200ウォン→1080ウォン
×0.086=約92円


これは以前innisfreeで買ったことがあって
その時はグリーンだったんですけど
長持ちしたからまた買ってみました・・


だけど・・


なんか使用感が変わってしまってね。
それでも使っているけど。
やっぱり私は無印かボディショップに戻ります。


innisfreeはクーポン持参で10%オフでした。
マスクはアサイー10枚買ったら1枚好きなタイプおまけかな。


しかしとうとうプチプラも定価で950ウォンマスクが出たのね。
可愛いパッケージでね。
中身はやっぱりそれなりだけど若い方には良いのかも。
おためしとかね。
年齢肌には潤いも足りないわ~。
嗚呼・・私がもう少しヤングだったら・ぁぁぁ014.gif




つづく~!




全然関係ないけどfree kobiのTシャツ欲しいわ~(笑)
by myccc | 2010-07-07 08:19 | 2010.04 seoul
<< Gamila Secret 2010.04 seoul  ... >>