人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.04 seoul  ... 何枚目? >>
2010.04 seoul  「NATURE REPUBLIC」
2010.04 seoul  「NATURE REPUBLIC」_f0223803_22123068.jpg



今一番のお気に入りマスカラです!




ゴールドパーフェクトエクステンションマスカラ
リッチボリューム

10900ウォン
×0.086=937円


これが今私が一番お気に入りのマスカラです。
前回の訪韓の時にコリア門のクチコミを見て
評価がよかったんです。
その時は今ほどクチコミ多くなかったけどね。
前回初日に1本買って使ってみてよかったので
翌日買い足しました。



今回帰国後再度クチコミチェックしたら
以前よりクチコミも増えてて
やっぱり優秀なのね・・と思った次第です。



ボリュームの出るタイプを購入ですが
ホントにボリューム出るの。
重ね付けは必須ですけどね。
漆黒のバサバサになります(笑)
ツヤ感はプチプラに求めてはいけませんからね!
で、先日記事にしたクリニークほどではないけれど
ちゃんとお湯で落ちます。



プチプラなので固まるのはやや早い?って思うけど
それはプチプラの宿命だと思っているから。
しばらくはこれを使い続けようと思っています。


2010.04 seoul  「NATURE REPUBLIC」_f0223803_2213212.jpg

アクアコラーゲンソリューション
マリンハイドロゲルマスク
3500ウォン
×0.086=301円


テレビでも紹介されたみたいで
このマスクもう結構有名ですね。


今回はプチプラでもちょっとお値段の高いマスクを
いくつか買っていてそのなかのうちのひとつです。


開封するとマスク自体の両面にプラスティックだったり
ビニールだったりが張り付いていて
ゲルマスクとは言え少し薄めのタイプなのかな??
香りはあまり気にならない程度で
特別何の香り?とは表現できない感じです。


ゲルマスクだからさすがに張り付きがいいです。
ゲルタイプはフェイスのものを使ったことがありますが
あちらは美容液を付けたあとで使うもので
それに比べると使い勝手はよいかもしれません。


ですが・・


口元と目元のカッティングが大きすぎる気がします。
目元のフタもなし。
私は口元も目元もギリギリまで貼り付けたいのです。
マスクを取った後の感動?もさほどなかったので
これはリピなしかな。


でも人気の商品なので人によって効果も違うしね。
試してみる価値はあるかもしれません。



で、今回マスクはこれを大量買いしたの(笑)
2010.04 seoul  「NATURE REPUBLIC」_f0223803_22133041.jpg

フットマスク
3000ウォン
×0.086=258円
2010.04 seoul  「NATURE REPUBLIC」_f0223803_2214574.jpg

ハンドマスク
2500ウォン
×0.086=215円


エチュードのものとしか比べてないけど
こっちの方が断然好きです056.gif
保湿力と控えめの香りと仕上がりが。
※ホリカホリカとオリヤンは今回知ったので


エチュードと大差ないのかも知れないけど
あちらは香りがね、いかにもプチプラっぽい・・ゴメンネ好きな人。


パケはエチュードの方が可愛らしいんだけど
私的にはパケもこちらの方が好き。
フットに関してはこれをつけ終わった後
うわ~・・私の足こんなに白かった?とも思います。
ふやけた・・って話もありますが(笑)


ホリカ&オリヤンも今後買うとは思うけど
これも必ず常備しておきたいって感じです。
母も妹もこれが大好きで枚数頼まれたほど^^;
もう大人買いを通り越してました。
フットだけで50枚越したから(爆)



さて今回はここまでです。
コスメ編はあと全4回の予定です。
って、まだあと4回もありますけどね~^^;
by myccc | 2010-06-27 22:22 | 2010.04 seoul
<< 2010.04 seoul  ... 何枚目? >>