人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>
何枚目?
何枚目?_f0223803_17141715.jpg



Spick and Spanのキャミソールです。



定番のお品物ですので
ショップにいつ行っても大体おいてあります。
今手元に7枚あります。
通算するともう何枚目かな・・


私がOLをしていた頃も
すでに持っていたし
淡い色目は劣化が早いから
割と早めにさよならするしね。


働いていた頃から
もうかなり体重も変わっているんだけど(笑)
それでも着れるってことは
伸縮性もあるんだわ~きっと^^;


今回はネイビーとブラックを買い足しました。
ブラックは2回目。
初代はもうすでにさよならしてます。
何枚目?_f0223803_17144630.jpg

裾のレースもちゃんと伸びるのよ。



着心地がいいことはさることながら
レースの部分もほどよく上品な気がします。
で、丈夫なの。
かなり長持ちします066.gif


普段ウチに居る時は違うものを着るんですけど
お出かけには必ず100%の確率でこれ。


永遠に廃盤にならないで欲しいです。
長く生きていると、お気に入りが廃盤になること多いのよ・・涙




***************************


嗚呼・・忙しい。
ブログの更新頻度もガックリ落ちてます002.gif


半期に1度(夫の)ボーナスの時期となりました。
消耗品は半年分まとめて買うものが多いし
去年引っ越した時に
家具を全部そろえたわけではないので
何を買い足すか・・とか。


そうそう、収納棚に
無印のプラケース25個買いました。
幅26×奥37×高17.5cmの大きさのものです。
それを買うまで本当にそれでよいのか
約1年悩んだけど買ったよかった。
スッキリです071.gif


キッチリ収まって、且つゆがまないように
中に入れるモノの重さや配置まで完璧だと思う。
これでよし!と決めるまで相当時間を費やしたので
終わった時はぐったりでしたが・・^^;


今日は涼しいです・・割と。
朝からクーラーつけてません。
でもね、窓を開けっ放しだと
部屋が汚れるからイヤなのよね・・
朝晩フロアモップしても汚れてる気がする~
二人暮らしなのにさ(笑)
by myccc | 2010-06-24 17:20 | wardrobe
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>