人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>
matta
matta_f0223803_22184324.jpg



昨日NYから届きました。
ふわふわすべすべです♪





もうかなり有名ですね。
mattaのボンボンストールです。
えみりちゃんが火付け役?
いやいや進藤やす子さんかな?


とにかく前々からチェックはしていたものの
楽天やバイマを見てもどうしようかな~って思っててね。
ちょっと前に会ったお友達が持ってて
巻かせて貰ったらもうビビビ016.gifですよ(笑)


ふわふわですべすべなんです。
ストールはEPICEも好きだけど
mattaもすごくいいです056.gif



買ったお色目はこちら
matta_f0223803_22191596.jpg

(左)dupatta checks mauve 100x100cm
(右)dupatta nut medium 50x180cm
色目はほぼ正確に出ていると思います。




オホホホ~色チ買い(笑)


私はストールは寒色系が好きなんですけど
欲しい色目はmediumサイズがなかったの。


明るめの色でもね
私の年代には顔周りが明るくなるって言うか
レフ板の代わりをするようで顔色がよく見えます(笑)


素材がシルク&コットンなのですが
春夏向けのエアリーな感じなんです。
巻いたら他の物は巻けないくらい
肌触りがいいのです。
色目の展開も豊富だし
ファンが多いのがうなずけます045.gif


それとね
エアリー感たっぷりの軽い生地だから
首に巻いたりするとボンボンのほんの少しの重さが手伝って
両サイドがきれいにストンと下に落ちます。
これって巻いて最初に感じた感想。


こーゆーところをこだわって作ったかどうかは
私にはわかりませんが
巻いた時の出で立ちが美しいの。


すでに私は色違いが欲しい!!
大きいサイズでもいいかも・・と思います。
いや~待てよぉ~。
あと1.2ヶ月くらいで秋冬ものが出てくるはずね。
ウールはやっぱりどうだろう・・
巻いた感じが違うと思うから
やっぱり次回もmediumがいいのかな。



って、秋冬も買う気マンマンですからっ066.gif


ほんとおすすめ~070.gif
mattaのHPからも個人輸入ができるみたいです。
DELIVERYにあるメールアドレスに
直接コンタクトみたいですけどね。
バイマでももちろん買えるし。



私はNY在住の方から購入です!
購入先は下記に記載しますね。
お値段もmatta nyとほとんど変わらず
送料もお安くてとってもよかったですよ♪



私、これぞ!!ってものしか
ブログには書かないつもりです。
だから巻き巻きして体感して欲しいな^^


matta HP
購入先はこちら★
by myccc | 2010-06-09 22:33 | wardrobe
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>