人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dry Hair Nouris... Martha Stewart >>
くるみ割り人形
くるみ割り人形_f0223803_033469.jpg



この大きさではくるみは割れなさそう(笑)



兵隊さんや王様のシリーズは
ずっと欲しいと思っていたんです。


アメリカに旅行に行く度
指をくわえて見ていた・・と、言った感じ(笑)



去年ハワイに行く前に
コストコで150cmはあるであろう大きさの
くるみ割り人形が売っていました。
たしか7000~8000円くらいかな。



夫に相談をしたら
「買ってもいいよ」と意外な返事をもらったので016.gif
買う気マンマンで出向いたら、ラスト1になっていて
なんだかあまり可愛い人ではなかったので・・
お買い上げは見送りました。



そしてハワイでもいろいろ見たんですけど
さすがに150cmは持って帰るのは難しいしね^^;
この小さい物にしました。
だいたい40cmくらいかな。



ちゃんと口がパクパクするんですけど
くるみは無理だな~。
落花生くらいだったら割れるかも037.gif



Macy'sでいろいろ見たけど
あまり可愛い物に出会えなかったので
パールシティのRoss Dress for Lessにて
ひとつ$6.88でお買い上げです。




クリスマスシーズンにリビングに飾りました。
今は今年のホリデーシーズンまで
ひと休みしていただいたおります(笑)
by myccc | 2010-03-27 00:38 | 2009.10 Hawaii
<< Dry Hair Nouris... Martha Stewart >>