<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Sweet day
f0223803_17172775.jpg

Your present made my day!!






[PR]
by myccc | 2015-05-24 17:21 | blog
2015.4 seoul 「旅のレジュメ」
f0223803_18175163.jpg

2015年4月2日から4日まで2泊3日でソウルに行ってきました。



今回は姪(以下長女)とふたり旅。
まーまーまー本当に想像以上に大変な旅になり
だから余計に記憶に残る旅になりました。



反省や後悔まみれの旅となったわけで
帰国当時はもうなんて本当に大変なんだ・・・ばっかりだったけど
時間が経つにつれて愛おしい思い出に変化しつつあります。




今回はレジュメのみのUPですが忘れないうちにね(笑)
一応当初予定していた予定表なんだけど
中止変更になったものは消しこんでいます。
変更したところはおいおい旅行記で追加予定です。




ざーっと書くけど写真全部で20枚くらいしかとってなくて^^;
いったいどんな旅行記が書けるんだよ??ってな話です。





ではどうぞ~











More
[PR]
by myccc | 2015-05-06 19:02 | 2015.4 seoul