<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
帰国しました
f0223803_13321260.jpg






2泊3日の旅から無事に帰国しました。

More
[PR]
by myccc | 2015-04-05 13:31 | 2015.4 seoul
これから
f0223803_10502394.jpg

超久々のスポットへ向かいます。
このマカロン可愛いよねー。
でも食べてないけど‥笑




[PR]
by myccc | 2015-04-04 10:49 | 2015.4 seoul
So sweet
f0223803_20583121.jpg

うわさどおり

f0223803_20585606.jpg

本当に美味しかったです♪






[PR]
by myccc | 2015-04-03 20:56 | 2015.4 seoul
ホントに可愛いよねー
f0223803_13314174.jpg
荷物になるけどねー




[PR]
by myccc | 2015-04-03 13:35 | 2015.4 seoul
おはようございます
f0223803_10031945.jpg
昨日マートで見た柔軟剤。
容器かわいいですよねー!

姪も体調復活したので本日はガンガン飛ばす予定です〜





[PR]
by myccc | 2015-04-03 10:02 | 2015.4 seoul
まだ買える
f0223803_22581349.jpg

久々で楽しすぎて困るー笑

f0223803_22592154.jpg
今日の戦利品はこんな感じ。
でもまた買う予定‥ウフフ





[PR]
by myccc | 2015-04-02 22:57 | 2015.4 seoul
딸기주스
f0223803_19204091.jpg
ここで


f0223803_19214278.jpg
イチゴジュース飲んで

f0223803_19222726.jpg
ネイルモールが新しくなって見やすくなってました。

f0223803_19235793.jpg
コニーとブラウンみたり。


長女が具合がイマイチだから
予定を変更してホテルに戻ります。

ソウルは予測通り雨です。
でも楽しんでます❤︎




[PR]
by myccc | 2015-04-02 19:14 | 2015.4 seoul
memories
f0223803_16323751.jpg





これはたぶん13年半くらい前の写真かな。
まだまだちいさくて可愛らしいです。




このブログがアップされる頃には
長女とふたりで無事にソウルについているはずです。
ホテルのリコンファームは国際電話をかけました。




3月連休なくてね‥涙
しかも先週は6勤でお通夜があったり
思うようにパソコンで調べ物も出来ず本当に見切り発車。
あいぽんお供なんだから必死にしなくてもいいんだけど。
ひとりで行く訳じゃないし短い滞在だからね。




そして帰って来てからも
ゴールデンウィークまで連休はない‥
もう生きた心地しませんわ。
旅行記なんて到底無理だわね。




わたし、中学3年の頃のこと今でもいろいろ覚えてる。
だから今回の旅は長女が大人になってもきっと覚えていてくれるはず。
決してラグジュアリーな旅ではないけれど
今のわたしにできる精一杯のことをしてあげたいです。




私の夢がひとつ叶ったんだーーーー涙
2年5ヶ月ぶりのソウル!!
めーいっぱいふたりで楽しみたいと思います。




天気なんて悪くてもいいの。
そんなこと関係ないくらい楽しめるはずだから!!!
[PR]
by myccc | 2015-04-02 13:00 | 2015.4 seoul