カテゴリ:wardrobe( 123 )
grue
f0223803_20322093.jpg

インスタで見てから可愛いなぁと思っていた

grueのだまし絵かごバッグをお迎えしました。






もう私のドストライクーー113.png113.png

今年の夏はたくさん使おう。

軽いのイチバンだわ








さて、ソウルから帰国して

早1ヶ月経ちました。

初日から体調不良に見舞われ

3泊4日乗り切れないと思ったけど

荷物も4回送ったし

楽しく過ごしました。








次のソウルが決まらないと

なかなか旅行記書こうと

思えないんだよね笑






でもぼちぼちがんばらないとなー。

書けば次の旅が決まるかもしれないし

それはないけどねー。







[PR]
by myccc | 2017-05-14 20:31 | wardrobe
これを狙っている
f0223803_2024414.jpg



小さいのは実物を見てわかっているけど欲しいの。
週末スーパセールですね。
どうしよう。



なんか最近スーパセールが頻発してて
イマイチ盛り上がりがありません。
プレミア感を感じなくなったというか。



わたし的に最近amazon派なの。
同じ値段でも送料かからないと結局安いから。
ポイント貯まらないけどね。
そんなamazonで定期購入したものが明日届きます。
そのお話はまた後日。



明日大変な日なの。
このお話もまた後日に。
[PR]
by myccc | 2014-10-08 20:29 | wardrobe
my choice



Amazonでお買い上げしました〜♪

More
[PR]
by myccc | 2014-09-18 21:50 | wardrobe
ALL STAR SPARKLY
f0223803_18462644.jpg



可愛い❤︎

More
[PR]
by myccc | 2014-09-04 19:00 | wardrobe
shoulder bag
f0223803_22155410.jpg

昨日お買い上げしたバッグです。
めずらしくショルダーなのよ。


斜めがけできるものが欲しくて。
このバッグはスピックとかIENAのアウトレットを扱う
BC STOCKで見つけました。
最初見てからアウトレット内をぐるぐる回って他も見て
やっぱりこれだわ!と思って。



16000円が40%オフでした。
だから10000円と少し。
アウトレットってアウトレット用に作られた品物もあるけど
そうじゃないところがポイントだったかな。
金具もつや消しのゴールドで深いブラウンで。



ハラコもベージュやホワイトではダメだったから
まさに理想的です。
とってもこぶりだけど私今は小さい財布に小さいポーチだから
この大きさで問題ありません。



となりにあるベルトはお揃いな色目でROSE BUDで見つけました。
お値段2000円くらいなので耐久性はいかがなものかと思うけど
これでいいの。私には充分です。




f0223803_22155488.jpg

今年の秋冬はたくさん使おうと思います。



今、私本当に荷物が少ない。
昔現役のOL時代並に少ないのよ。


私が働きモードに入っているときはいつも荷物少ないので
元に戻ったって感じなのかな?
そのうちバッグの中味でも記録に残そうかしら??



追記
今日記事UPしたらタイトルの前にアイコンがついたわ・・
なぜ?ヘルプ見てもわかんない。
やめてほしい・・・。
携帯から投稿したから?いや違う?
もう寝る準備したいから長々調べられないの!!
今までの記事と統一感がなくなるからやめて欲しいのに・・ぐすん。

ハートの意味が今更ながらわかりました。
ファン限定にチェックが入っていたわ・・・がーん。
せっかく遊びに来てくださった方は見ることができなかったのね・・
嗚呼失態。すいませんでした。
[PR]
by myccc | 2014-08-28 22:29 | wardrobe
Spick and Spanのトート
f0223803_1519765.jpg



zozoで予約購入しました。

More
[PR]
by myccc | 2014-08-04 00:00 | wardrobe
Rosso
f0223803_2164912.jpg


Rossoのトップスが届きました♪
モデルさんみたいにゆるっとは着られないけど^^;
テロテロ感と色目が絶妙に可愛いです。
お袖のフリフリもマンボーにはなりませんでした。



届いたばかりだからフリフリが寝ちゃってるけどね。
前にUPしたトートも近日中に到着予定です。
楽しみー。



久々に先生ネタですが今日話をした後に
頑張るのっ!て合図を少し遠くからしてくれて
その仕草が可愛くてとろけてしまいそうでした笑



今日はよい日でした。
[PR]
by myccc | 2014-07-28 21:14 | wardrobe
black
f0223803_16211730.jpg


足元には黒をあまり持ってくることはないわたし。
久々に買ってみました。
あ、ヒールのない夏のサンダル一足あるけど。




毎度おなじみのエッシーのネイルに似合うね。




やはりわたしの目に狂いはないわ。
スピック&スパンのセールにて。
安かったです♪



f0223803_20195285.jpg

拡大するとこんな感じ。※HPからお借りしています。
つま先に向かって華奢な感じがします。
可愛い!大満足でしたー056.gif056.gif
[PR]
by myccc | 2014-06-27 00:00 | wardrobe
ROSSO
f0223803_2149925.jpg



本当に夏のROSSOはハズレがないわ。
どれもこれも欲しくなります。



予約なんだけど袖が可愛くて。
胸のあたりにフリルがくるとデブ万歳になりそうな気がしたけど
次回美容院で今よりももっともっとショートにする予定なので
なんとかがんばろう。
そんなことでがんばれるのか?^^;




夫はおまえが着たらマンボー!になるよきっと・・と言うけれど
いいのいいの。
あと数年したらこーゆーお洋服着れなくなるかもしれないから・・



ってなことで
f0223803_2152453.jpg

色違いで買ってみましたよー!



届くの楽しみ。
もう世の中はセールが始まりましたね。
私はマワハンガーを買い足さなければいけないくらい
少しずつ増えてしまったトップスを少し減らさないと・・



で、また買っちゃうのかもね(笑)
[PR]
by myccc | 2014-06-26 00:00 | wardrobe
予約
f0223803_0221775.jpg



ZOZOで予約しました。
相変わらず同じようなものばかり笑
8月までまだ先だけどねー。



昨日はサクッと昼間だけ短時間出社して
帰りに耳鼻科に寄って家に戻って17時でありました。



すごく疲れててベッドに横になり
少しだけ寝ようと思ったら
起きたらすでに21時と言う失態をおこし‥^^;
そこからせっせと自分の洗濯を手洗いで終わらせました。


ほんと最近暑くなって来て体力の消耗が激しくて
来月母が入院して病院へ通うことになったら
私どうしよー。


つくづく私は寒い時が体力的にも楽なんだなーって思います。
とほほ。
[PR]
by myccc | 2014-06-11 00:27 | wardrobe