カテゴリ:Beauty( 189 )
最近買ったものまとめて〜とお知らせ



最近買ったコスメ系まとめて。

More
[PR]
by myccc | 2014-10-14 00:00 | Beauty
amazonで定期購入したもの
f0223803_20255047.jpg




Amazonで定期購入に踏み切りました・・
ってなんて大げさ笑

More
[PR]
by myccc | 2014-10-13 20:48 | Beauty
RS583
f0223803_21463241.jpg




マキアージュのリップなんと3本目です。
去年かな?武井咲ちゃんのモデルカラーです。



結局日本製そして結局資生堂強しです。



モチは良くないんだけど本当に顔色が良く見える。
今の私の肌色によく似合うってことですね。




いろいろ使ったけどね。
グロスはシャネルが好きだけど先日ディオールをお買い上げしました。
その記事はまた後日。



あいぽん6に機種変しましたよ。
5cは下取りしました。
週末にでもどのくらいの割引があって
どんな料金プランにしたとかゆっくり記事にする予定です。


カバーは初の手帳型にしました。
なかなかお気に入りです❤︎
[PR]
by myccc | 2014-10-03 21:54 | Beauty
ヒルドイドソフトクリーム
f0223803_2136443.jpg



やっと手に入れたわ!



NAVERの美容関連の記事で見てから
使ってみたいなと思っていたヒルドイドクリーム。
今日妹のウチにたくさんあって少し分けてもらいました。


保湿に優れていてよいらしいです。
皮膚科でアトピーの人にも処方されるクリームだからね。
私は顔に使う予定。
次回はローションタイプも手に入れるべく
妹にお願いしてきました笑


ま、副作用云々言われているけど
顔に使ってダメなら足にでも使うわ。


3本もあれば一冬越せるかしら??
楽しみです。





************************


今日は長女の15回目のお誕生日でした。
早いね。
来年は高校生だもんね。
都立高校に行くべく勉強をしているけど
合格したら・・っていうか
志望校に合格するに決まってるからそしたら
春にはお祝いにふたりでソウルにいくつもり。


私がその頃今の仕事を続けているとしたら
めちゃくちゃ繁忙期だけど
そんなことはどうでもいいの。


そしたらどこ行く??って聞いてみたら
最初に行きたいところはSMの事務所らしい・・



そんな願いを叶えてあげるべく
私はせっせと旅行貯金に励んでいるのでしたー笑
[PR]
by myccc | 2014-09-21 21:49 | Beauty
tiny
f0223803_942384.jpg




スーパーセールで買ったマキシマイザー届いています。
現品と比較してみました。
小さいね~小さい。



でもそれが私には使いやすかったりします。
家で使うのは大きい方がいいけどね。



昨日ジュレマスク使いましたよ。
うわーっ!しっかり貼りつく~!!!って思いました。
ジェル効果ってことかしら。
ジェルの量が半端なくこんなにいらないんじゃ?と思うほど。



うるおい閉じ込めるってかんじかな?
でもマスク外してもネチョネチョしていて・・笑
結局ふき取ってしまいました。
私はトランシーノの方が好きかも。



先日@コスメのランキング見たら
トランシーノのマスク1位だったね。
やっぱり私は楽天でしばらくはトランシーノを買い続けます^^;
[PR]
by myccc | 2014-09-11 15:46 | Beauty
ジュレのシートマスク
f0223803_2124413.jpg


近所のスーパーで550円でした。
プチプラマスクなんだけどなんか効きそうでしょ?
今晩試してみます。



今日お休みで衣替えをしました。
蒸し暑かった・・・涙
汗ダラダラかいてしまったわ。


衣替えと言ってもメインはシュークロです。
サンダルは全部仕舞ってブーツを出して・・
今季は何を買い足すか決めながらね。


フラットシューズが何足か欲しくて
実は先日Amazonで3足注文したんだけど
届いて試し履きしたら全部大きかったの。
タイツを履くからワンサイズ上げて23.5にしたんだけど。
ブッカブカで全部返品しました。


そして今晩第2弾を注文しました。
今回はどうかなぁ。


ガンガン歩きたいからお値段控えめにしておきました。
って、Amazonでは高い靴買ったことないんだけど・・笑
[PR]
by myccc | 2014-09-10 21:11 | Beauty
ビオレのオイル
f0223803_12101732.jpg



先日長女とのお出かけでお買い上げしました。
サンプル試さずいきなり現品です^^;




サラッとしたオイルで浸透も良いし
その後衣類にも匂い移りがないし
なんと言ってもさらさらスベスベになります。



とってもお気に入りになりました。
今年の冬はこれとクロエのローションで
余裕で乗り切れそう。



ポンプ式なのも使いやすいです。
で、お値段も1000円位だし。
ホントオススメ♪




今日から連休。
お天気が悪くて洗濯がねーーー。
前回の連休は7月の祝日だったから
1ヶ月以上前だわ。
流石に夏なのでいつもより疲れも酷くて
最近頭痛薬が手放せません。




リラックスしたいけど
秋冬の準備でクローゼットの整理がしたい‥
あはは。
ダメだよねーー。
休まないとね。
[PR]
by myccc | 2014-08-26 12:27 | Beauty
COMPLIMENT
f0223803_1741557.jpg





久々にジュをお買い上げです。

More
[PR]
by myccc | 2014-08-19 17:58 | Beauty
最近買ったコスメ





最近買ったコスメとか〜です。

More
[PR]
by myccc | 2014-08-12 10:36 | Beauty
その後の経過
f0223803_1456956.jpg



約20日ほど経ちました‥

More
[PR]
by myccc | 2014-08-03 15:17 | Beauty