カテゴリ:Zakka( 23 )
panda
f0223803_20493772.jpg




たまーーーにこんなしょうもないお買い物をしたくなります。
Zippackはパンダが疲れててあんまり可愛くなかった・・
まるで疲れ果てた私のようだわ‥
 


なんかスカッとしたいよね〜。
今月の下旬に親友Nたちと会合の予定があるんだけど
それまで私持つかなテンション笑



来月お誕生日だからなんかいいことあるかなー。
でも今の私のいいことってなんだろう。
よくわからないくらい毎日忙しいです。
[PR]
by myccc | 2014-08-05 00:00 | Zakka
AMERICAN PHARMACY
f0223803_19585110.jpg





少し前にしたお買い物ですー。

More
[PR]
by myccc | 2014-01-19 20:16 | Zakka
キャトルセゾンで買ったもの
f0223803_23305473.jpg

自由が丘にランチに行った時に買ったもの。
見た瞬間即決でした。
お値段430円くらい。



f0223803_23305476.jpg

クローゼットにこんな風に置いてサボンの香りのソープぶらさげて…



前に3コインで同じようなの買っていて似たようなのが欲しかったの。
増えてしまったmattaを濃いめの色と薄めの色に分けて引っ掛けてます。
首に巻くとほのかにサボンの香りがしてここちよいのです♡



最近少し疲れ気味…癒されたいわー(´-`)
[PR]
by myccc | 2013-05-20 23:38 | Zakka
GERANIUM
f0223803_20402585.jpg

決して強くないゆるくほんわり香るからここのキャンドルが好き。
全部の香りを試したけどやっぱりGERANIUMが一番かな~。



後ろにあるのはリバティのクッションなんだけど
このプリントが一番好き♪



今日はたくさん洗濯して片付けしてスッキリ!!
明日はまるこヘアにサヨナラを告げるべくまた美容院に行きます。
もちろん違うサロン
また短くなるけどまるこよりはマシな気がしてね037.gif
[PR]
by myccc | 2013-04-17 00:00 | Zakka
jam
f0223803_12192149.jpg




もうひとつのおもちゃはこれ!

More
[PR]
by myccc | 2012-10-30 12:59 | Zakka
SABON
f0223803_16284920.jpg



SABONでお買い物♪

More
[PR]
by myccc | 2012-10-13 16:46 | Zakka
Diamond Jubilee
f0223803_20334629.jpg





キャスの個人輸入2回目です。

More
[PR]
by myccc | 2012-06-08 20:48 | Zakka
Navy
f0223803_1224333.jpg

持ち物にピンクは卒業しようと思って
ネイビーを買って見たの。。
控え目にピンクは入っているけど(笑)


シックで可愛いけど白いホコリが目立って
ワタシ的には残念な感じ。


ハードケースじゃなくてシリコンがいいのよね。。
べガスで買ったケイトはなんだかのびちゃったきがして


只今絶賛韓ドラ進行中につき旅行記書けません
あと6話程で終わるから今日一気に見てしまいたいのです。


面白いです。
泣きながら見ています。
[PR]
by myccc | 2012-04-29 12:26 | Zakka
BiC
f0223803_2112224.jpg



たぶん私の永遠の定番。


ペン先は1ミリのもので。


この間ハンズで「BiCのボールペンは何処ですか?」って
若い店員さんに聞いたら


「BiC?ってブランドですか?」って聞き直されて
相当びっくりしたわ…


今の若い人は知らないのかな?
ええーーーー
もうショックだったけど(笑)


※最初UPしたときBIGとか書いてたけど間違えてたから訂正しました・・あはは^^;
[PR]
by myccc | 2012-04-15 21:21 | Zakka
Envirosax Eco bag
f0223803_16382945.jpg




小さくて可愛いの056.gif

More
[PR]
by myccc | 2012-04-02 00:00 | Zakka