カテゴリ:Shin-?kubo( 8 )
コリデパで買ったもの


コリデパで久々にお買い物をしました~いつもの食品ばっかりなんだけど。
カテゴリは新大久保にしています・・でも釜山から届いたのよ~016.gif


それでは一気にいってみよーー!!
※少々長めの記事になります。

More
[PR]
by myccc | 2013-07-10 12:42 | Shin-?kubo
新大久保のお買い物 その2*2013.5月


大久保のお買い物の続きです~♪♪

More
[PR]
by myccc | 2013-05-23 00:00 | Shin-?kubo
新大久保のお買い物 その1*2013.5月
f0223803_20385272.jpg

ちゃんとカメラで写真を撮っていないので画像がかなり粗いです。
スマホで見るとそうでもないんですけど^^;
いつもと同じくしょーもない感じなお買い物ですが
ま、これも記録ってことで。

More
[PR]
by myccc | 2013-05-22 21:44 | Shin-?kubo
今日…の続き


今日は久々に新大久保に母と妹とお出かけしました♪

More
[PR]
by myccc | 2013-05-21 19:03 | Shin-?kubo
コメダ
f0223803_1872461.jpg



新大久保に行ったけどランチはコメダで(笑)

More
[PR]
by myccc | 2012-12-28 18:24 | Shin-?kubo
新大久保で買ったもの



先週の肌寒かった日に母と妹とお出かけしました。

More
[PR]
by myccc | 2012-10-05 15:38 | Shin-?kubo
今年3度目
f0223803_1494322.jpg




新大久保に行ってきました。

More
[PR]
by myccc | 2012-08-17 12:24 | Shin-?kubo
新大久保で買ったもの


10日くらい前かな?
母と妹と3人で大久保に行ってきました。

More
[PR]
by myccc | 2012-05-05 21:14 | Shin-?kubo