カテゴリ:2012.11 Real Time( 9 )
まだまだ
f0223803_2030567.jpg



毎日ひとつづつ荷物が届いて今日最後の荷物が到着!!
全部揃ったら一気に片付けようと思ったのが失敗だったわ^^;


気が遠くなりそう。
そしてまた面倒な問題も降り注いできた〜
今年は厄年か?って感じ。


明日はレジュメを書いてしまいたいです。
[PR]
by myccc | 2012-11-25 20:36 | 2012.11 Real Time
帰国しました


無事に昨日自宅に戻りました。


妹と長女、長男、次女にお迎えに来てもらい
そのまま自宅に上がってもらってじゃんじゃんお土産渡しました。
だから写真に収めてないものたくさんだわ^^;



荷物は結局5回送ってそのうち今日2つ届いていました。
それも開封して妹達に持って行ってもらいました。
だけどあと3つ届く荷物の方が大きいものが多いのよ(笑)
今部屋の中はすでにぐちゃぐちゃで
明日にでも続々と届く荷物を思うと自分でも引いてしまう・・^^;




めずらしくお天気に恵まれたソウルでした。
昨日見たポゴシプタすんごく面白かった!
早く字幕で見たいわ~。



最初にレジュメを書いてから・・なのですが
ソウルはもう毎回同じようなものなので細かく書くかどうかは思案中。
これから少し忙しくなるしね。




ソウル中も遊びに来てくださったみなさまありがとうございました。
また来週ポゴシプタ見に行きたいわ(笑)
[PR]
by myccc | 2012-11-23 00:01 | 2012.11 Real Time
さすがに
f0223803_17495275.jpg



1時間で3本目。


ライトが好きだから調子に乗ってたくさん買ったら
スーツケースに入らなかった(笑)


梱包に始まり梱包に終わる…
次はそんな事を無いようにしよう!
って無理か^^;


もっとマメに来る事が出来たらいいんだけど。
なかなかそうは行かないしね~
[PR]
by myccc | 2012-11-22 17:43 | 2012.11 Real Time
まいにち
f0223803_1041261.jpg

イージートーンで歩きました。
慣れてしまっているからホントつかれなかった!
毎日2万歩以上よく歩いた―!

今日は最終日。
最後の最後までじゃんじゃん歩きます071.gif071.gif
[PR]
by myccc | 2012-11-22 10:39 | 2012.11 Real Time
ソウルに来てまで
f0223803_16555112.jpg

カレーたべましたけど。
しかもフードコートで(笑)
期待してなかったけど割りとおいしかった。


見たい映画が夜10時からだった…
難しいわ~今日はポゴシプタだから056.gif056.gif
[PR]
by myccc | 2012-11-21 16:47 | 2012.11 Real Time
休憩中
f0223803_12302224.jpg

まだお昼じゃないの!って話しだけど
昨日の無理がたたりすでに眠いのよ057.gif057.gif


今日は予定を変更したものの
まだまだ回るところがたくさん!
ゆるゆるとスケジュールをこなす予定♪
[PR]
by myccc | 2012-11-21 12:29 | 2012.11 Real Time
遅くなりました
マラソンしたような一日でした。


10:15:6:10kg
と、買っては梱包し発送×4回だもん。
もう私、梱包の早さと中身の美しさは誰にも負けないわ!笑


頼まれ物は95% 終わったから
明日からの後半戦は自分の為だけに使えるっ!

f0223803_21261569.jpg

明日の朝ごはんのコグマパイ
乙路入口の地下のワッフル屋さんの隣に出来てましたよ〜

ではまた明日!
アンニョン
[PR]
by myccc | 2012-11-20 21:21 | 2012.11 Real Time
とりあえず初日は
f0223803_2192134.jpg

こんな感じです。
もちろんタクシーは使ってません。
自分のものは半分もないかも(笑)


今日の一番の目的はこちら
f0223803_2111327.jpg

キャンペーン中だったからどっさりおまけ頂きました。
店員さんみんな可愛かった!


前半は買い物に全力投球します070.gif070.gif
[PR]
by myccc | 2012-11-19 21:08 | 2012.11 Real Time
結構アナログ
f0223803_13432460.jpg




いつも旅の準備はPCに直接打ち込んでいたけど今回はメモ用紙に手書き。
なぜなら私のPCだとハングルが直接打ち込めないから。
コピペは出来るけどね。



だからすっごくアナログな感じで計画を立てました。
書いて書いて書きまくったので何ページにもなりました。
書いているうちに暗記しちゃったくらい!041.gif041.gif
でもこの計画表はお留守番です。



このブログが更新される頃
何事もなければソウルに着いてじゃんじゃん行動しているはずです066.gif
ハワイ旅行記終わってよかった〜


何をどこで食べようかひとつも決めてなくて‥
果てしなく「美味しかった」が少ない旅になると思います。
ま、いつものことだけど^^;


前日まで予定がハッキリ決められなかったわ。
前回のようにケアレスミスがない様に気を引き締めて行動しないと!!



では行ってきます〜029.gif
[PR]
by myccc | 2012-11-19 13:00 | 2012.11 Real Time