カテゴリ:blog( 456 )
coffret
f0223803_11305955.jpeg




久々の更新です~
私はそこそこ元気にしています笑

More
[PR]
by myccc | 2015-11-24 14:47 | blog
Birthday
f0223803_237070.jpg


カモフラのフレアスカートにブーツを合わせたら
まだ暑かった‥
バッグはL.L.Beanのミニのブラックです。




今日のお出かけはららぽーと横浜でした。
私の戦利品はなし。
長女のお誕生日が明日なのでWEGOで山盛りお買い物でした。
安くて可愛いねー。



先日私もお誕生日を迎えました。
長女から送られてきたLINEのURLをクリックすると


f0223803_23163274.jpg

スタバのEチケットでした。
それも数枚あり‥



叔母は号泣だよね。



夏前からバイトしてるんだよね。
次女がコッソリ「ねね何が欲しいかなぁ?」って言ってたよと
教えてくれたけど。


あー長女の働いたお金でスタバ飲めるんだね。
わたし果てしなく幸せ。
[PR]
by myccc | 2015-09-20 23:23 | blog
MINNETONKA
f0223803_21285423.jpg

今季買ったミネトンカです。
なんか最近レオパードとかダルメシアン柄ばっかり笑


あー旅行記書けないなぁ。
時系列の記事は殆ど写真がないからレジュメでよしとしても
買ったものは記録に残したいなー。


シルバーウィークにまとめて頑張りたいです。
ゴールデンウィークは義母の入院で潰れたからね(^^;;
[PR]
by myccc | 2015-09-10 21:34 | blog
The 2nd
f0223803_032919.jpg


初代のパンサーがクタクタのボロボロになり
2代目をお買い上げしました。




いちばんベーシックなこの形が
バッグの型崩れも可愛いし持ち手も持ちやすい。
わたしはこれが好き。




先生がくれるLINEのスタンプはものすごくダサい。
でもそれはとても可愛い‥037.gif










[PR]
by myccc | 2015-06-28 00:09 | blog
Three repeat
f0223803_18124711.jpg

MA LIP TWINKLE


[PR]
by myccc | 2015-06-04 18:12 | blog
Sweet day
f0223803_17172775.jpg

Your present made my day!!






[PR]
by myccc | 2015-05-24 17:21 | blog
new year 2015




あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりますが私は元気です〜

More
[PR]
by myccc | 2015-01-02 20:59 | blog
いつ履こうか
f0223803_20143583.jpg

かわいいよねー
シマムラで280円だったの。

指にひとつずつパンダさんが‥
履いたらデブパンダになるのかも☻-☻





[PR]
by myccc | 2014-10-07 20:14 | blog
iPhone6
f0223803_18384255.jpg




あいぽん4台目です。

More
[PR]
by myccc | 2014-10-05 19:28 | blog
今日
f0223803_10105753.jpg

午後からお仕事ですが
その前にちょっと寄り道します。



5cにお別れするの。
今回はスルーしようと思ったけど
地雷踏まれてモチベーション下がったんで笑
それとお誕生日プレゼントとしてね❤︎
[PR]
by myccc | 2014-10-02 10:08 | blog