カテゴリ:Home( 35 )
Giovanni
f0223803_12323159.jpg



これも先日の長女とのお出かけでお買い上げしました。
シンプルなパケが欲しくて
かつ香りの残らないものを探しててジョバンニにしました。
キューカンバーにしたけどティーツリーでもよかったかも。



ま、いいか。
洗面所においてもシンプルで出で立ちも問題なし。
しばらくお世話になります。
[PR]
by myccc | 2014-08-26 19:31 | Home
ファーファ20本
f0223803_1749496.jpg




無香料の洗剤です。
これでしばらく安心だわ。



今日Appleのサポートの人と1時間半話しました。



なぜそんなことになったかと言うと
長女のあいぽんのライブラリが同期出来なくなったわけ。
ある程度何が原因かを調べて
自分で出来るところまでトライしてみても
全くダメだったのよ。



悔しいわ悔しい。
出来ないことが。



最初に出たお姉さんではサポート出来ず
いわゆるスーパーバイザーに変わって
シェアスクリーンで話をしながら奮闘しました。



すっごく良く分かった。
ホントに素晴らしいです。
今日の担当者が良かったです。
私が普段疑問に思うこともたくさん質問できたし。
いやはや勉強になりました。



これでまたあいぽんの知識も増えたし(^^*)♪
んーーーー良い日でした。
一連の作業が終わったら次女が



「ねね、何か飲む?」って言ってサクサクコーヒー入れてくれたの。
長女はリカバリ出来たあいぽんに夢中だからね^^;



そーゆうところが次女の可愛いところ。
次女が入れてくれたコーヒーは格別の味でした❤︎
[PR]
by myccc | 2014-03-09 20:15 | Home
ファーファの新しい洗剤
f0223803_18515785.jpg

メルマガが来て買ってみました。
まだ使ってないんだけど。
送料込で796円でした。


香りはさっぱりめな良い感じです。
夫の洗濯物に使いたいです笑



f0223803_18515741.jpg

そして増税前のお買い物第1段ってとこかな。
でもこれはファーファオンラインで買った訳じゃないの。


訳ありってことで税抜き399円だったのよ!!
ボーテの香りでは破格の安さかな。
どこが訳ありなんだろう‥古いのかしら?
ま、それはどうでもいいわ。
だから10個買いました。
これでしばらく安心だわー❤︎



気になる方は楽天で訳あり ファーファでAnd検索してみてね。
送料がかかってもまとめ買いするとお得だと思います(^^)
[PR]
by myccc | 2014-02-21 19:01 | Home
今日のお買い物






いつものヨーカドーに行って‥

More
[PR]
by myccc | 2014-01-22 16:43 | Home
濃密な香り
f0223803_944464.jpg

私にはちょっと甘いかなー。
この間土浦イオンモールで買ったの。
わざわざ買わなくてもよかったけど
なんとなくね(笑)
[PR]
by myccc | 2013-10-18 09:42 | Home
Laundrin
f0223803_13222511.jpg



噂のランドリン買いました。
クラシックフローラルの香りで。
確かにクロエの香りっぽいです。



ファーファに比べると
少し香りが柔らかいというか上品と言うか‥
ファーファの方が残り香が強いと思います。
私が使う量が少ないのかなぁ。
香り的にはランドリンの方が好きだけどね。



折角のお休みも台風の影響でねー
今日スカッと晴れたら玄関とシュークロの掃除して
ブーツ全部出そうと思ったのになぁ。
[PR]
by myccc | 2013-09-15 17:11 | Home
ついついねー
f0223803_1743993.jpg



買っちゃうよね。
可愛いもんね。


昨日骨盤矯正に行って顔も少し見てもらって調整したら
目の大きさが戻ったの。
一安心。


でも少し長い時間かけて全身マッサージ受けたら
今日は使い物にならないくらい眠いです(-.-)
[PR]
by myccc | 2013-08-14 17:03 | Home
FaFa
f0223803_1821936.jpg



評判のファーファをお買い上げしました。

More
[PR]
by myccc | 2013-06-23 18:15 | Home
iHerbでお買い物 続編
f0223803_21253860.jpg



今回のおまけはバニラのお茶とボールペンでした。
freeサンプルは欲しいものがなかったのでチョイスはせず…です。
今回のお買い物に食品はありません。

More
[PR]
by myccc | 2013-05-18 22:05 | Home
iHerbでお買い物



iHerbでのお買い物は食品がメインです。

More
[PR]
by myccc | 2013-05-09 18:37 | Home