カテゴリ:Costco( 23 )
コストコお買い物 1/28




久々のコストコネタです♪

More
[PR]
by myccc | 2013-01-28 18:38 | Costco
コストコ行ってきた♪
f0223803_1954969.jpg

ほうれん草はもう何回もリピートです。

明太子は初めて買ったけど小分けに冷凍されているから使いやすそう!
ただご飯にかけてみたり
パスタにしたり
ジャガイモのサラダにしたり
おにぎりの具にしたり
フランスパンにマヨと混ぜて明太フランスにもなるじゃないの!!←私の好物のひとつ
パンとプルコギは妹のお買い物|S53#]




を4ケース買いました。
部屋に運ぶの重かった^^;
これで年内は安心ね♡



f0223803_19124959.jpg

このぞうさんで次女とハグごっこをしました‥笑
そんな次女も来年小学1年生です。
いつまで手を繋いでお出かけできるかなー?
なんて思う今日この頃です。
[PR]
by myccc | 2012-11-29 19:29 | Costco
コストコお買い物 7/26


ささっとお買い物に行きました。

More
[PR]
by myccc | 2012-07-28 00:00 | Costco
コストコお買い物 6/24



さすが週末は混んでいたのでサクッと行ってきました!

More
[PR]
by myccc | 2012-06-24 21:53 | Costco
コストコお買い物 5/10



コストコへお買い物へ行きました。


このカテゴリの最後の更新が1月だったけど
だいたい月1ペースで行っていたの。
だけど毎回同じでつまらなくって更新してなかったけど
たまには記録の為に更新しておきますか!って感じです^^

More
[PR]
by myccc | 2012-05-10 18:57 | Costco
コストコお買い物 1/23




今日なんだか混んでたわ~

More
[PR]
by myccc | 2012-01-23 22:15 | Costco
コストコお買い物 12/30





予想はしていたけど混んでいました・・

More
[PR]
by myccc | 2011-12-30 20:57 | Costco
コストコお買い物 11/29




なんともつまらないお買い物だと思いますが・・

More
[PR]
by myccc | 2011-11-29 21:51 | Costco
コストコお買い物 10/11



今日は運動会の振り替え休日だった
次女も一緒に行きました^^

More
[PR]
by myccc | 2011-10-11 21:43 | Costco
コストコお買い物 9/13



今日は結構買ったほうかな~。
コストコに妹と母と行って来ました。
午前中から激混みでなんでだろう。
平日だったのにね。

More
[PR]
by myccc | 2011-09-14 00:00 | Costco