カテゴリ:K movie&TV( 32 )
Holler
f0223803_20291073.jpg





今回も空輸です~♪♪

More
[PR]
by myccc | 2014-09-23 20:38 | K movie&TV
The BEST
f0223803_1447863.jpg

買ってないんだけど。
だって12000円はエクシペンシブだもの。
妹から借りました笑


他のアルバムは全部持ってるから
ほとんど知ってる曲目なんだけど。



これからウチに帰ってあいぽんにおとそ♪
[PR]
by myccc | 2014-07-29 14:43 | K movie&TV
お届けもの
f0223803_16191814.jpg

ソウルからー




f0223803_16191883.jpg

買いましたとも!
もう音源はすでに聞いてるけどね。
MVも何回も見てるけどねー。
去年のよりも今年の方が好きかな?

f0223803_16192048.jpg

f0223803_16192080.jpg

ポスターも格好いいっ!
写真もありましたわー。
妹の分も買ってるので送料シェアだから
EMSで送ってもらいました。


あーライブ楽しみ❤︎
[PR]
by myccc | 2014-03-05 16:10 | K movie&TV
SHINee
f0223803_19452631.jpg



5集のミニアルバム買いました。
Amazonで。
なんであたしは本場で買えないんだ??
って、いつものグチは置いといて(笑)



まだ聞き込んでないけどSherlockの方が好みかな。
Why So Serious?とか聞くと朝からテンション上がるのよー。



だから私はやっぱりSHINeeが好きなんです。




ウリキョロリアルで見たいなー。
今テミンが出てるしね。
youtubeで見てるけどまとめて一気に見たいな。
[PR]
by myccc | 2013-10-25 22:45 | K movie&TV
絶賛練習中



あさって発売だけど発売日までには完全に覚えてしまうのが
私のひとつのお約束(笑)
今日も延々とiPhoneから流し続け練習したわ。



最近長女が覚えるのが早くてね~。
でもまだ歌だけは絶対負けないっ!!!


中2と張り合ってどうするよ?なんだけど
ソシの歌を韓国語で歌ったものをボイスメモに吹き込んで
それを長女に送りつけたりしている私はホントーにイタイ人間ですが(笑)
それを聞いた長女がすっげー上手いって言ってくれてるうちはまだまだよね・・フッ


まーまーこんなことしてるあたしは本当にイタイんだけど。
いや上手く歌えたの。
completeなんだけど長女が好きな歌で上手く歌えないって言ったから
ちょっと練習してこーゆー風に歌うといいよって送ってあげたの。




え?おせっかい??だって??



イヤ・・歌は真剣に歌って欲しいからねー。
お遊びじゃありませんから(笑)
[PR]
by myccc | 2013-09-17 00:00 | K movie&TV
은밀하게 위대하게
f0223803_2238564.jpg




スヒョンくんの隠密に偉大にを鑑賞しました♪

More
[PR]
by myccc | 2013-09-16 22:45 | K movie&TV
2011 Girls' Generation Tour
f0223803_13181923.jpg


韓国バージョンを今更買って見たの。
日本でのライブDVDは妹が持っているしね。
私が観に行ってから2年も経つんだねー。
早いね。



いやーーーもうこれがいいのよーーーー♡♡♡
disc2の最初の15分くらいは号泣よ!
綺麗な涙が流せるわ。
歌って拍手して‥代謝アップにつながる気がします(笑)
[PR]
by myccc | 2013-07-11 13:24 | K movie&TV
사진
f0223803_11591355.jpg



先月のファンミで申し込んだ写真が届きましたーーーー!
もうすぐ丸刈りになっちゃうね‥涙



なかなか旅行記が終わりませんが来週は余裕ができると思います。
た‥多分^^;
[PR]
by myccc | 2013-01-26 12:04 | K movie&TV
Amazonで
f0223803_2220752.jpg

やっぱり買っちゃった!
今日家に帰って来たら届いてた♡



時間が経ってジワジワ来てます。
もう一度見直したいわー
だけど凄い眠い057.gif057.gif


見るのは週末にしよう
それまでOSTでガマンします。
[PR]
by myccc | 2013-01-17 00:00 | K movie&TV
옥탑방 왕세자
f0223803_21513071.jpg





視聴終了!
食わず嫌いはいけないね・・と思った作品でした。
相変わらず長文です。
※ネタバレあるのでお気をつけ下さい。

More
[PR]
by myccc | 2013-01-13 22:05 | K movie&TV