grue
f0223803_20322093.jpg

インスタで見てから可愛いなぁと思っていた

grueのだまし絵かごバッグをお迎えしました。






もう私のドストライクーー113.png113.png

今年の夏はたくさん使おう。

軽いのイチバンだわ








さて、ソウルから帰国して

早1ヶ月経ちました。

初日から体調不良に見舞われ

3泊4日乗り切れないと思ったけど

荷物も4回送ったし

楽しく過ごしました。








次のソウルが決まらないと

なかなか旅行記書こうと

思えないんだよね笑






でもぼちぼちがんばらないとなー。

書けば次の旅が決まるかもしれないし

それはないけどねー。







[PR]
# by myccc | 2017-05-14 20:31 | wardrobe
2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」
路面店とかで買ったものです~

f0223803_09494009.jpg
イリのマスク。
これ香りがよかった。リピしたいです。
どこでお買い上げかは忘れてしまった・・

f0223803_09493105.jpg
はい、私の韓国旅行のミッションのひとつ。
10個お買い上げ。
訪韓の旅に値上がりしていくのは何故でしょう・・
東大門のいつも買っていた薬局が閉店し
コスメショップになっていてショック・・145.png145.png


f0223803_09492991.jpg
女性清潔剤。
現代シティアウトレットのオリヤンで買いました。
おまけ付きで9800ウォンかな。
今はDEWYTREEのを使ってます。

f0223803_09492427.jpg
キエランのウエットティッシュ。
トイレに流せないのが残念だからリピなしですね~


f0223803_09484167.jpg
これは長女に。
オピュとリラックマのコラボ。
可愛い~

f0223803_09492731.jpg

これもオピュのコラボ。
クッションファンデ買ったから替え用のスポンジ買ったけど
全部母にあげてしまったと言う・・
ハンドクリームもすべてお土産♪
噂のスポンジは自分には使いにくいことがわかりまして
勉強になりました。
安いので試してよかった。


f0223803_09491888.jpg
イニスフリーのこれは絶対欲しくて。
頭が重い時にてっぺんからシュッとして
頭皮マッサージするとすっきり!!
でも日本の資生堂と比べると泡が残りますけどね。
でもふたつで1000円なら買いだと思います。

f0223803_09492120.jpg
そして~な。。なんと私の溺愛なヤンキーキャンドルの
マッキントッシュが。
今楽天でこの香りついに買えなくなったのよ。


これは新世界百貨店の新しくなったところ・・
↑なにか名前があるはずだけど調べてない。
そこにショップが出来てて~カカオショップの近くかな??
そこで買ったら明洞にもお店があったという153.png
次回までにお店がつぶれてなければ30個は欲しい・・


一応画像に残ってるのはこんな感じ。


次の訪韓も近くなりました。


リアルタイムはできるかどうか微妙。
LINEとインスタにあげるの必死だから。


次回の旅も少し遅めになると思いますが
記録は残す予定です。
未だかつてないダサダサな旅行記になりましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪




[PR]
# by myccc | 2017-04-08 00:00 | 2016.8 seoul
2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 前編」
さて、じゃんじゃんいってみよー!!114.png114.png

f0223803_09490316.jpg
免税店でSK2
新羅免税店とロッテ免税店でどちらもオンラインです。
新羅は韓国語だけどなんとかなるのよ。
クーポンやポイントもロッテよりいいしね。
右下はおまけです。

f0223803_09490512.jpg
ドンインビもオンラインで。
化粧水やセラムはSK2がいいんだけど
アイケアやクリームはドンインビのほうが好きかなぁ。
おまけもいいし。


f0223803_09485919.jpg
これも当時はやっていたよね~
ロッテオンラインにて。
f0223803_09490196.jpg
この巾着が欲しくて~113.png
巾着ラバーですから。
でもクッションファンデは好きじゃない。
私がBBAなせいね。
リキッドやクリームで仕上げるのが好きなのです。
でもまた他のブランド買うかも・・


f0223803_09490702.jpg
愛用のパドルブラシはロッテオンラインにて。
これポイント使って1400円くらいだった・・
激安でやめられません・・

f0223803_09491082.jpg
アナのネイルオイル。
これは値段合わせで買ったけど
アナのローズの香りですごくよいです110.png

f0223803_09491275.jpg
3CEの小さいミラー。
長女のぶんも一緒にふたつ。
これもポイントでひとつすごく安かった~

f0223803_09491563.jpg
リーダーズのマスクはロッテオンラインにて。
3つ買ったら左のマスクはおまけ。
これ何気に買ったけどすごくよくて。
マスクの質と張り付き感が・・
今回は免税店で買ったけど次回は
マスクショップかしら・・大量買いしたい・・


f0223803_09491661.jpg
反対にNGだったのがこちら。
これ2種類くらい買ったけど匂いがダメで
マスクの質とかそんなのまでたどり着かなかった笑
お土産として消えてゆきました・・


これ以外にも何か買ってるはずだけど
何故か画像なし・・・


近々の旅のお買い物もすでに完結しており・・129.png
今回はかなりやばいことになってます。
ま、ストレスの代償でしょうか。
新羅とロッテのオンラインで買ってるんだけど
持てないくらいの量は買わないと決め
小さいモノ中心にしたつもりが
すでに併せて15万円超えている105.png
ほとんどコスメでもう年内の在庫は問題なしね。


SK2なんて新羅ではカートに入らなくなったわ。
もう持てないから買えないと思いつつも
小さいものならよいかも・・と
ほくそ笑んでいるままこでありました。


今回はちゃんと画像に残すからっ!!


後編につづく



[PR]
# by myccc | 2017-04-07 00:00 | 2016.8 seoul