人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.8-9 seoul... 2017.8-9 seoul ... >>
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01064966.jpg

2日目の旅の記録です♪
あ、これは食べてないんだけどね105.png









2日目は今回の旅の最大の目的である
肌管理をしてきました


まぁね・・
どこで受けたかはちょっと書かないでおくわ
失敗ではなかったけどもう行くことはないと思うから



レーザーでシミとほくろを取りまして
そのあと美白レーザーをしました
事前にいろいろな方のブログで
受けた後どんな状態になるかはわかっていたけど
いやいや酷い顔になりましたよ笑
血みどろって感じ129.png129.png
ほくろはえぐれて穴開いてたから・・あはは
何十か所もあてたから相当ひどかった



木曜に受けて月曜から会社に行ったけど
肌荒れすごい人みたいになってて
会社の人には思ったほど酷くないと言われたけど



かさぶたがきれいに落ちたころが一番肌の調子がよくて
受けてよかった~と思ったけど
なんせ50年間レーザーなんて受けたことがなかったわけで
1か月近く経った今ほくろはやっぱりまた出てきました
シミも同じく・・


なんかそれが妙に目立つわけ
メイクで消せるくらいだけど
細かいところがきれいになったから
目立つ気がするのか・・
よくわからないわ


だからまた来月やるんだけどね笑
もちろん違うところで


シミよりほくろはきれいに消えて欲しかったなぁ
日焼け止めもきちんとつけてるし
アフターケアも抜かりなくしたつもりなんだけど
50年間何もしてこなかったんだから
仕方ないと思って気長にがんばることにするわ150.png150.png


血みどろの顔のまま
往十里のEマートでお買い物をした私・・
誰も知ってる人いないしね
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01101199.jpg
アメコミな感じのパッケージ
日本にはない感じ~



Eマートの2F の入口の脇にLOHB'sがオープンしてて
そこでもお買い物♪


そして一旦ホテルに戻り高速ターミナルへ
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01101900.jpg
なんか今回季節の変わり目なのか
めぼしいものがなくってこのお店でスマイルのポシェットを
お土産も含め4つお買い上げしました


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01102772.jpg
そのまま2号線龍頭で下車してホームプラスで
探し物をしたんだけどなくって・・
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01103753.jpg
龍頭から新設洞までひと駅乗って
そこから261のバスでホテルまで戻りました
龍頭からだと地下鉄って何回か乗換が必要で
めんどくさくて~


一旦ホテルに戻って
昨日サクッとしか見れなかった明洞を
たっぷり時間をかけてお買い物をして
2日目は早めにホテルに戻りました
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01104486.jpg
バラのアイス・・
調子は良かったんだけど
もしかしてまた調子が悪くなったらと思うと
怖くて食べられなかった・・


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01105168.jpg
もちろんラインストアにも行きました



2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01164264.jpg
前回ゆっくり見られなかったここもね


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01165122.jpg
いちいち可愛い・・


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01165603.jpg
パンダ大好き・・


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01170710.jpg
いくつになってもキャラクター大好き・・笑
ここでは次女に頼まれたものをお買い上げ♪


2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01172079.jpg
テレビを見ながらぽじゃんしたごはんを食べて~
キムチチャーハン辛かった
2017.8-9 seoul 「8/31のスケジュール」 _f0223803_01172779.jpg
戦利品を写真に収め2日目は終了です173.png



ホテルの裏側にGS25があるんだけど
そこが私的に熱くて笑
相当買い物した~コンビニ楽しいね172.png
お菓子とかも大袋いらないときは
コンビニで十分だわ~って思いました



疲れ果てた3日目に続く~っ♪


by myccc | 2017-10-10 00:00 | 2017.8-9 seoul
<< 2017.8-9 seoul... 2017.8-9 seoul ... >>