<< 2017.8-9 seoul ... 2017.4 seoul 「... >>
2017.4 seoul 「お買い物編 その6」 

お買い物編です・・
一体あとどのくらい続くのか未定・・笑







f0223803_19155861.jpg
南平和市場で購入したチャームたち
お写真にある以上にお買い上げしてます
これ本当にお土産に評判よくって~
私はLLビーンのトートにつけてるの
一番したの点々のスマイル付けてたら
お買い物の途中店員さんに可愛いですね~と
褒めてもらいました113.png113.png


4月に行ったときは8000ウォンくらいだった気がするけど
今回は4000ウォンくらいで買ったから
ブームは去りつつあるのかしら

f0223803_19154585.jpg
これも有名なポーチ屋さんのIZAKさんで購入


f0223803_19164224.jpg

中身はこんな感じでポーチ自体がふわふわなので
クッション性も高い気がするので
壊れ物?とか入れてもいいかもね
ポーチ大好きだからすっごい楽しみにしていったけど
その時の品揃えがイマイチだったのか
これ以外欲しいものがなかった~

f0223803_19170068.jpg
maison kitty bunny ponyでは
このポーチをカスタマイズしてきました♪
前回買ったものよりもランクひとつ上のものなので
ポーチ自体に張りがあって使いやすい~

ほんとはパンサーの大きいサイズが欲しかったのに
それだけ売り切れてました・・とほほ


f0223803_19171047.jpg
この巾着もお買い上げ♪
グレーは前回お買い上げしたんだけど
あまりにもヘビロテしたので予備を買い足しました


f0223803_19182650.jpg
これは高速ターミナルで
これね、去年ネットでワンピースを輸入したときに
ネットショップでお買い上げして
あまりの脱げなささとレースが素敵で
妹の分もお買い上げ!
ひとつ2000ウォンでした

f0223803_19183303.jpg
これは明洞の屋台でお買い上げ
お土産にパロディとして~笑
でも生地いいですよ!
次回もこれ買い足そうと思ってるの・・ふふふ

f0223803_19181603.jpg
ミニオンズの靴下も明洞で
次女のお土産にしました
可愛いよね~今度は自分用に買ってこよ!!



まだ雑貨編あるけど次回当たりからそろそろ
マート編にしようと思います



まだまだまだ続く~





[PR]
by myccc | 2017-08-31 00:00 | 2017.4 seoul
<< 2017.8-9 seoul ... 2017.4 seoul 「... >>