人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.4 seoul 「... 2017.4 seoul 「お... >>
2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 
 
お買い物編の続きです♪
今回はマスクとかドラッグストアで買ったものです









 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21133742.jpg
初日かな?オリヤンで1+1で売っていて
ランダムに買ってみたの
そしてお、なかなかいいんじゃない?って思ったので・・


 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21134518.jpg
翌日東大門のマスクショップで買い足しました
私のお気に入りはグリーンの楕円のと
下のビタミンのカプセルみたいなの2つ
オレンジのはゲルだったし
全体が緑のはクリームマスクみたいで匂いがだめでした



 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21170860.jpg
これもマスクショップで購入
これはたっぷりセラムが入っているんだけど
マスクの質感がトロントロンしてて好きなのでリピします
どれも仕上がりに大差はないけど
ホワイトニングが好きかな~




 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21171342.jpg
これもマスクショップで
シュワシュワするやつね
思ったほどくすみ抜けなくって
これなら雪肌精のスパークリングマスクのほうが好き
↑これね意外とおすすめです



 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21172274.jpg
これもマスクショップで
それぞれ1枚ずつ使ったところで使用感が
ベタベタで好きじゃなくてお土産と
妹宅へお嫁にだしました笑
結構有名なよいお品なんだけど…
私は好きじゃなかったわ




 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21285866.jpg
これもマスクショップで
たぶん安かったからお買い上げしたのでしょうけど
妹へのお土産です
香りがいいようで今回も買ってきて欲しいと
言われました



 2017.4 seoul 「お買い物編 その4」 _f0223803_21173407.jpg
これはオリヤンで
コネストかソウルナビで記事になっていて
日本でもめぐりズムでお腹に貼るのあるけど
めぐりズムは下着の内側に貼るから使いにくいの
これは下着の外側に貼るから・・
もうとっくに全部使ってしまったから
説明書きもないんだけど
めぐりズムよりも断然こっちの方が好き
胃腸の調子が悪い時も貼るのよ私
だからこれはまたぜひとも買い足したいです


何故か画像はないけど一理の緑茶マスクも買ってます
あれ、本当に好き♪
次回はたっぷりお買い上げの予定です177.png177.png




と、今回はここまでです~♪





by myccc | 2017-08-29 00:00 | 2017.seoul お買い物したもの
<< 2017.4 seoul 「... 2017.4 seoul 「お... >>