<< 2017.4 seoul 「お... 2017.4 seoul 「お... >>
2017.4 seoul 「お買い物編 その2」 
免税編店の続きです♪








f0223803_22441113.jpg
ロクシタンのホイップのハンドクリームと
ローズの泡で出てくるボディソープ
シアバターのボディローション

昔はロクシタンのローズの香りは苦手でしたが
最近すごく好きになりました
ボディソープはとっくになくなってリピしました
私ホイップのハンドクリーム大好きで
通年使いたいから冬場にまとめ買いします

ミニサイズはギフトでした
このサイズのハンドクリームポーチに入れるのにちょうどよい♪


f0223803_22445433.jpg
お土産も含めてハンドクリームの30mlサイズを
これでもか!!と言うくらいお買い上げ
会社と家と2本ずつ違う香り置いてるから
結構自分だけでも消費していくのよ~

f0223803_22452465.jpg
メディヒールのヘアマスク
可愛いのよパケは
でもケミカルなシリコン系は髪の毛が重くなってしまうので
リピなし
会社で若い子ちゃんにお配りしましたとさ笑
みんなよかったと絶賛してたから
合う人には合うのでしょうね


f0223803_22453393.jpg
リーダース
ステップソリューション
シャイニング エフェクト ブライトニング 真珠 マスク

は、これお好きな人すいません
香りがおっさんぽくてダメでした
あとベタベタになる
私最近シートマスクはさらっとしているものが好きで
無駄にセラムが入っているのは好きじゃないのです

サラサラのマスクでもうるおえばいいのよ私

f0223803_22454175.jpg

リーダース
インソリューション ホワイトニングセル スキンシードマスク

これも全くダメだった笑
本当に気合を入れる日のマスクはSK2かクレドなので
あとは全部気休めマスクなんですね
贅沢とかではなくてもう私歳だから
だから水分補給のためのマスクにベタベタはいらないの
そのあとベタベタはそのあとのお手入れを邪魔するからね


しかし・・今回の免税店のマスクは失敗が多かった
でもマスクショップで買ったのは良いものが多かったので
後日記事にしますね

f0223803_22463960.jpg
これ前回買ったSK2のギフト
すごい量笑
それだけ買ってるんだけどね105.png


お次も免税店編ですが今度は雑貨等です
あ~お買い物記事だとサクサク書けるぁぁぁ








[PR]
by myccc | 2017-08-26 00:00 | 2017.4 seoul
<< 2017.4 seoul 「お... 2017.4 seoul 「お... >>