人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.4 seoul 「お... 2017.4 seoul 「... >>
2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 

旅行記も終盤です
さてお楽しみのお買い物編113.png113.png
じゃんじゃんいってみよ~っ!!








最初に免税店編から
お値段調べてるとサクサク書けないので省略します
すべてインターネットでロッテと新羅です


新羅は韓国語の方で買っているんだけど
品揃えが抜群なのよ~

2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22451198.jpg
SK2いろいろ
なんだろとにかくいろいろ買いました
1年位前からフルラインで使い始めましたが
肌の調子は大きく揺らぐことがありません
でも美白美容液だけは合わないのよ
あとアイクリームもダメ
ミストは初めて買ってお気に入りになりました
会社に1本自宅に1本常備しています


2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22425807.jpg
ゲラン ロール エッセンス エクラ
クレドの下地と併用して1本使い切りました
悪くはないけど肌の調子がいまいちの時には
メイクオフした後ちょっとヒリっとするの
ファンデーションのフィット感はよいのだけどね
私ファンではクレドなので相性も悪くなかったけど
リピなしで

2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22430742.jpg
ドンインビのジンのアイクリームの企画セット
これはね~本当に好きで
先日無くなったから慌ててQOO10で買いました
もちろん今回の旅の分でも買い足してます
ジェルとクリームの濃厚さが最高で172.png
今の私にはベストです
ただ、今の私にはね
クレドとBAのアイクリームよりもこれが好きです

2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22461510.jpg
逆にダメだったのがこれ
とっても濃厚なんだけど私の肌には入っていかない
季節柄そうなのかもしれないけど
クレドのオイルを冬場愛用してまして
サラッサラのタイプだったのですごく使いやすかったの
夏場も意外と乾燥するから2本目突入しました
なのでこれはボディ用となりました・・嗚呼贅沢

2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22431670.jpg
安定のマキシマイザーは3本まとめ買い
会社、コスメボックス、ポーチの中に入れてます
もう何本使っただろうか・・

2017.4 seoul 「お買い物編 その1」 _f0223803_22442229.jpg
シュウウエムラのクレンジングのミニサイズのセット
クレドのゴマージュネトワイアン

シュウのオイルは面倒くさい時用笑
普段はクレドのクリームクレンジングです
で、今回お初のゴマージュネトワイアンなのですが
これは大大大ヒット!!!
使った後の肌の調子はくすみ抜けと肌理が整って
素晴らしい!
私肌をこすってボロボロ出すピーリング好きじゃないのです
週2~3程度の使用ですがコスパもいいと思います



と、今回はここまで
次回も免税店編です





by myccc | 2017-08-25 00:00 | 2017.seoul お買い物したもの
<< 2017.4 seoul 「お... 2017.4 seoul 「... >>