<< 2017.4 seoul 「... grue >>
2017.4 seoul 「出発編」 
f0223803_01190528.jpg
2017年4月のソウル旅行記です。
っても去年の8月と行ったとこ変わりないから
面白味もなにもないんだけど
自分の記録として~





f0223803_01213587.jpg

エアは特典です。
こんなスケジュールだったんだけど
デルタの特典が改悪になったみたいで
羽田発は夜中便しかなかったわけ
あとは中途半端な時間ばかりでー


やめとけばよかったのに当日も昼過ぎまで仕事をし
帰ってきて昼寝して夜中に妹に空港まで送ってもらったのよ
ビビりな私は深夜発のソウルは初めてで
ビクビクで先生に夜中電話をしてみたりして
気持ちを紛らわせたりしてね。
機内は満席で隣がすんごい大きな叔母様で
きついのなんのって103.png
眠ればいいのに叔母様のボディが迫ってきたため
ほとんど眠れずラストプリンセスを見ながら
仁川へ到着



仁川からはバスでホテルまで
お宿は定番の「ロッテシティホテル明洞」です。
f0223803_01293039.jpg
ホテルについて家族と先生に連絡をして
さ、少し寝ようと思った矢先に
なんか気持ち悪い・・と思ったら最後
そこから6時間ほど上から下からのオンパレードで
私本当に救急車で運んでもらおうかと思うくらいでーーー145.png145.png



気持ち悪くなりながら頭の中で
救急車呼んだら幾らかな
あ、保険かけてるじゃん大丈夫
あ、でもカード使えるのかな
き、気持ち悪い
ダメだ・・トイレに直行



体はしびれるし寒いしで
活人を飲んでTシャツ何枚も着て
靴下2枚重ねにして布団に包まっていたら
だんだんしびれもおさまってきたので
胃薬飲んで我慢に我慢を重ねていたら
4.5時間くらいでスマホが見れるようになり
テレビをつけてずっと横になってたら復活しましたよ
全部で6時間くらい。
ホテルに入ったのは7時で7時半くらいから13時くらいまでかな


今まで何回も海外旅行に行ってるし
お一人でも何回も飛んでるけど
今回は本当にきつかった。
もうこの先こんな辛いことはないかと思うくらいでした


ま、でも乗り切ったからね
でも深夜便は絶対乗らないわ
堅く心に誓うわ
もう私BBAだからさ笑


今回止まったホテルのお部屋は次回にします
そこそこちゃんと写真撮ったのよ
具合悪くなりながらも笑
ホテルは深夜便だったので前泊で部屋を取っておいたの
ほんとにそうしておいてよかった
命拾いしたわ~



旅行記を書き始めたってことは
次が決まったんですけど
今回は前回から短いスパンで飛びます126.png
年末にも行くんだけどそれは長女の高校卒業のお祝いで
3月は繁忙期で私は忙しいから前倒しな感じ
リベンジの旅になるわ!!



今回の旅はね~
ずっとしたかったことをするの
念願の旅よ・・ふふふ
あ、この次に飛ぶ旅のことね177.png



[PR]
by myccc | 2017-08-11 00:00 | 2017.4 seoul
<< 2017.4 seoul 「... grue >>