人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< grue 2016.8 seoul 「... >>
2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」
路面店とかで買ったものです~

 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09494009.jpg
イリのマスク。
これ香りがよかった。リピしたいです。
どこでお買い上げかは忘れてしまった・・

 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09493105.jpg
はい、私の韓国旅行のミッションのひとつ。
10個お買い上げ。
訪韓の旅に値上がりしていくのは何故でしょう・・
東大門のいつも買っていた薬局が閉店し
コスメショップになっていてショック・・145.png145.png


 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09492991.jpg
女性清潔剤。
現代シティアウトレットのオリヤンで買いました。
おまけ付きで9800ウォンかな。
今はDEWYTREEのを使ってます。

 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09492427.jpg
キエランのウエットティッシュ。
トイレに流せないのが残念だからリピなしですね~


 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09484167.jpg
これは長女に。
オピュとリラックマのコラボ。
可愛い~

 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09492731.jpg

これもオピュのコラボ。
クッションファンデ買ったから替え用のスポンジ買ったけど
全部母にあげてしまったと言う・・
ハンドクリームもすべてお土産♪
噂のスポンジは自分には使いにくいことがわかりまして
勉強になりました。
安いので試してよかった。


 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09491888.jpg
イニスフリーのこれは絶対欲しくて。
頭が重い時にてっぺんからシュッとして
頭皮マッサージするとすっきり!!
でも日本の資生堂と比べると泡が残りますけどね。
でもふたつで1000円なら買いだと思います。

 2016.8 seoul 「今回の旅のお買い上げしたお品たち 後編」_f0223803_09492120.jpg
そして~な。。なんと私の溺愛なヤンキーキャンドルの
マッキントッシュが。
今楽天でこの香りついに買えなくなったのよ。


これは新世界百貨店の新しくなったところ・・
↑なにか名前があるはずだけど調べてない。
そこにショップが出来てて~カカオショップの近くかな??
そこで買ったら明洞にもお店があったという153.png
次回までにお店がつぶれてなければ30個は欲しい・・


一応画像に残ってるのはこんな感じ。


次の訪韓も近くなりました。


リアルタイムはできるかどうか微妙。
LINEとインスタにあげるの必死だから。


次回の旅も少し遅めになると思いますが
記録は残す予定です。
未だかつてないダサダサな旅行記になりましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました♪




by myccc | 2017-04-08 00:00 | 2016.8 seoul
<< grue 2016.8 seoul 「... >>