<< 2016.8 seoul 「3... 2016.8 seoul 「2... >>
2016.8 seoul 「3日目 maison kitty bunny pony」
f0223803_12484258.jpg
可愛いショップでした~。
私が訪韓する前にもいくつかのブログで紹介されていたりして
ぜひとも行ってみたかったのです。


合井の駅から少し行ったところで
道も迷いませんでした・・って
事前にビューで念入りにチェックしたけどね笑
f0223803_12475158.jpg
この建物の手前から入っていきます。

f0223803_12480459.jpg
またね~このちいさなお庭が気持ちがいいの。
住宅街だからとても静かで。

f0223803_12482046.jpg

ちょっと画像が暗めだけど
お買い物が終わった後に座る場所があったので
しばらく座ってぼけーーーっとくつろいでいました。
ぜひともこのお庭が気に入ったのでまた行きたいですね。


お店に入るとすでに日本人観光客の方がいらして
お買い物をされてました。
店内の画像はありませんがたくさんの方がUPしてるので
そちらを参考にしてね・・って丸投げ037.gif


私もいくつかお買い上げしましたが
そのうちの一部をご紹介~♪
f0223803_12470784.jpg
チャコールグレーの巾着。
巾着ってあんまり今売ってない。
ってか自分が気に入るのがないのですよ。

f0223803_12471569.jpg
刺繡がピンクなので別売りのチャームをつけてみました。
いまも現役でガンガン使っています。

f0223803_12472336.jpg
一番ちいさいサイズのポーチ。
これは妹と長女と3人でお揃いにしました。

f0223803_12472911.jpg
濃いブラウンのチャームは別売りだったけど
チャームを付けたほうが断然可愛い056.gif056.gif

みんな喜んでくれました♪


レジのお姉さんもとても感じがよくて。
2Fには今回は行かなかったけど
次回は足を踏み入れようかしら・・



のんびり堪能した後はぜひとも行きたくて
前日時間が足りず行けなかった場所に最後に行きました。
帰国日だからもたもたしてられないわ!!ってことで笑



合井の駅直結のメセナポリスにホームプラスが入っているのを見てしまい・・
もう荷物は持てないから(梱包後だったので)
泣く泣くあきらめたけど
行きたかった・・ホームプラスずいぶん行ってないもん。
だから次回はホームプラスとセットで行かないと!!!


つづく~




[PR]
by myccc | 2017-03-25 12:00 | 2016.8 seoul
<< 2016.8 seoul 「3... 2016.8 seoul 「2... >>