<< 2016.8 seoul 「... 2016.8 seoul 「出... >>
2016.8 seoul 「2日目前半」
2016.08.29☆2DAY


8月のソウルの旅の続きです。

f0223803_19424094.jpg
いいお天気だった~。
夏は苦手だけど全然問題なくて
飛行機の中でCAさんとずっと話していたんだけど
今の季節はいいですよ~って言われてその通りでした。


朝はホテルの下のセブンで買ったオレンジジュースのみ。
訪韓前体調を崩していたせいか
いつもにも増して食べなかったわ。


ホテルから5分くらいの場所にバス停がありまして・・
02-225のバス停からから163のバスで602-241まで
南平和市場でお買い物。


インスタやブログでもすでに有名なバッグや
小物雑貨がある市場ですね。
楽しかった~。
可愛いポシェットがあったから
小売りしてくれるか聞いたらダメで。
日本に帰ってきてからバイマで買ったけどね笑

f0223803_19384661.jpg
これをお買い上げ。ひとついくらか忘れてしまったけど
日本円で700円とか800円くらいかな?
お土産にあげてしまったけど
オレンジの細長いのとゴールドのバッテリーのは小銭や
のど飴入れて使ってます。
可愛いよね~完全にパクリだけど016.gif


そこから地下鉄で往十里のEマートへ
ここ最近のマートは本当にPB商品が豊富で楽しかった。
この時期にLINEフレンズの商品がコラボされてて~
サリーLOVEな私はウッホウッホでした。
f0223803_19460921.jpg
お風呂サリー
f0223803_19455750.jpg
サンダル買えばよかった・・ 
f0223803_19462395.jpg
もうさ、いちいち「えーーー可愛い、でも持って帰れないよ」の連発

f0223803_19474364.jpg
これも欲しかったな~。
f0223803_19514397.jpg
悩みに悩んで買った風呂おけ(たぶん)でもキッチンで使ってます笑
f0223803_19514937.jpg
ラインストアで買ったものも含まれてるけど
ブラウンのボトルもEマートのコラボ。
コニーも買っていて全部で3つ買ったけど姪っ子たちにお土産にしたので
画像はありません。
お皿もコレールな感じでキッズ用だけど個人保管用。
サリーのプラカップは現役ですね。
f0223803_19515311.jpg
これもコラボ商品。
ウェットティッシュ。
f0223803_19520055.jpg
やばいよね。可愛すぎ。
で、すっごく安くて
ひとりで来てるのに大量購入して
泣きながらホテルに運びましたけど037.gif


Eマートは全部で2万円強のお買い物。
レジでタックスリファウンドしてもらうのに
レジのアジュンマが気を利かしてくれて
精算を2回に分けてくれたの。
199000ウォンあたりで1回精算してね。
なんて親切だよね~。


そこから段ボール二つになんとかまとめて
カートを持参したので行商のおばさんと化し
一旦ホテルに戻りました。


つづく


f0223803_20003723.jpg
これレーズンが入ってなくてちょうどよい量で
20パック入って1000円くらいだったの。
すっごくよかった。
次回のソウルでもまだ売っているといいな~。


なんか画像の質が悪いでしょ?
もう新しいカメラにしたのに全然だめでー。
あいぽんだけで撮ればよかった・・






[PR]
by myccc | 2017-03-02 20:05 | 2016.8 seoul
<< 2016.8 seoul 「... 2016.8 seoul 「出... >>