人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 딸기주스 予約完了 >>
memories
memories_f0223803_16323751.jpg





これはたぶん13年半くらい前の写真かな。
まだまだちいさくて可愛らしいです。




このブログがアップされる頃には
長女とふたりで無事にソウルについているはずです。
ホテルのリコンファームは国際電話をかけました。




3月連休なくてね‥涙
しかも先週は6勤でお通夜があったり
思うようにパソコンで調べ物も出来ず本当に見切り発車。
あいぽんお供なんだから必死にしなくてもいいんだけど。
ひとりで行く訳じゃないし短い滞在だからね。




そして帰って来てからも
ゴールデンウィークまで連休はない‥
もう生きた心地しませんわ。
旅行記なんて到底無理だわね。




わたし、中学3年の頃のこと今でもいろいろ覚えてる。
だから今回の旅は長女が大人になってもきっと覚えていてくれるはず。
決してラグジュアリーな旅ではないけれど
今のわたしにできる精一杯のことをしてあげたいです。




私の夢がひとつ叶ったんだーーーー涙
2年5ヶ月ぶりのソウル!!
めーいっぱいふたりで楽しみたいと思います。




天気なんて悪くてもいいの。
そんなこと関係ないくらい楽しめるはずだから!!!
by myccc | 2015-04-02 13:00 | 2015.4 seoul
<< 딸기주스 予約完了 >>