人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予約完了 最近買ったものまとめて〜とお知らせ >>
new year 2015




あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しておりますが私は元気です〜



なんと私8連休のため余裕がございまして・・笑
ブログをお休みしていた間の画像でもupしてみようかな〜と思いまして。




new year 2015_f0223803_20342947.jpg

Amazonで狙ってたブーツがセール価格になったからポチっと。
なんと1万円でしたから。
筒が細くてギリギリだけど買いましたとも!
34000円が1万円だもんー。買うよね〜。買う買う!!



new year 2015_f0223803_20343036.jpg

このパンサーのエルべも仲間入りしました。
可愛いよねやっぱり。
ヘビロテです。
私にはオープントップが使いやすいの。



new year 2015_f0223803_20343186.jpg

これは夫の台湾出張のときのお土産。
台湾にもあるのね。
次回行く時にもまたお願いしよう。
これからの花粉の時期の必需品だもの。
あと4本残っているけど大事に使わないと。

何も言わなかったけど空港の薬局で見つけたらしいです。
お値段も日本円で840円でした。
ソウルは8000ウォンだから価格差はあまりないかな。


new year 2015_f0223803_20343130.jpg

ハニーのコスメは比較的苦手でしたが
このリップクリームは激しくヘビロテ。
会社のペンケースの中にも入れて、バッグのポーチにも入れて
自宅にも1本あるという溺愛リップクリームです。
香りがね好きなの。
口元にあっても癒しの香りなの。



new year 2015_f0223803_20343287.jpg

すっかり旅に遠のいたのでプロパー価格で買っていますが
お気に入りのこのふたつ。
マスカラはヘレナルビンスタイン
リップはココシャインの赤リップです。
マスカラは絶対パンダにならないのよ・・お値段だけあるわ。
赤リップが欲しくてでもシアーな感じがよくてこちらをセレクト。
どちらも毎日ヘビロテです。




new year 2015_f0223803_20343341.jpg

Apinkにハマりましてアルバムコンプリートしました070.gif070.gif
あはは・・ちゃんと空輸しましたよ。
毎日毎日染み込むまで聞きまくっています。
可愛いわ〜みんな。



ざっとこんなとこ?
仕事が忙しくて毎日ヘロヘロでブログを書く余裕なんてゼロでした。
年明けてこれから4月末位まではヒーヒーです。
インスタも考えたけどコメントを付けない方法調べる余裕なしなので
何枚かUPしたけどそのままでした。



長女が推薦枠で今月末に受験をするのですが
それが受かってもそうでなくても春先にはふたりでソウルに行くつもり。
本当は春休みに行きたいけど私は休みが取れないから
GWあたりになりそうだな〜
お金山盛り持って行って・・山盛りって・・笑
円安だろうがなんだろうがじゃんじゃん買い物するつもり♪
おほほほ〜



今日ちょっと夫と外出してこんなものを買ってもらいました
new year 2015_f0223803_20532363.jpg

セールでコート。
安かったすんごく。
ファーが可愛くて試着したら色目が似合っていたのでね。
でも防寒着としては心細い感じ。
私7時には駅のホームに立っているからね〜
朝は寒いの。



駆け足で2014年後半を記録してみました。
次は半年後かしら笑
それまであんにょーーーん029.gif
by myccc | 2015-01-02 20:59 | blog
<< 予約完了 最近買ったものまとめて〜とお知らせ >>