人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Perspirex 昨日のお買い物 >>
john masters organics
john masters organics_f0223803_1221351.jpg





久々にまとめ買い〜!!













プリムローズのシャンプーとハニーのトリートメントと
ネロリのコンデはいつもの通り。



今回初めてS&Mスキャルプシャンプーとローズ&アプリコットヘアミルクを
お買い上げしてみました。
ほんといつもの3点はビッグスリムが欲しかったけど
なんせ予算が‥笑



スキャルプは以前サンプルを使ってスッキリ感が気に入って
夏場には絶対お買い上げしようと思っていたの。
スーッと気持ちよいです。
タオルドライしてから髪の毛乾かすとなんだか軽いしサラサラだもん。
これは年間通して側に置いておきたいです。



ヘアミルクは@コスメでは評価がよくないんだよね。
確かに香りはローズ?って感じだけど。
付ける量を間違えなければ私はすごくお気に入りです。




主にドライヤーで乾かす前に全体になじませると
朝起きたときにいい感じです。
もともとパサつきには無縁なんだけどまとまりがいいです。
前髪すごく伸びて鬼太郎みたいなんだけど‥笑
いい感じにサイドに流れてるし髪の毛の質感もしっとり。




夏場でしっとりーーー?なんて思う方もいるかもしれませんが
そろそろ本格的に夏場に入って日差し強いですから。
冬場並みに乾燥するって思っています私はね。



サンプルはシャンプーを中心に。
ジョンのシャンプーは2度洗いがデフォだからね。
量は欲しいの。



やっぱジョン大好きだな〜。
ボディ系は以前ほど甘い香りを好まなくなったから使わないけど。
ヘアケアに置いては私には絶大な信頼があるのです。
これからもずっと使っていくわ〜!!!!






by myccc | 2014-07-21 00:00 | Beauty
<< Perspirex 昨日のお買い物 >>