人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UNIQLO TARAMA >>
cherry blossom
cherry blossom_f0223803_1993960.jpg





パケがリニューアルしたんですね♪














久々にロクシタンのチェリーのハンドクリームお買い上げです。
しばらくロリアだったからねー。
しかしいつ使ってもいい香り。
私の永遠の定番ですね。




さて、昨日2回目のプラセンタの注射を打ちました。
1週間あけての2回目です。



先週は打った翌日顔が痒くて笑
昨日看護師さんに何か体調に変わったことは?
と、聞かれて顔が痒くなりましたって言ったら
今までのそういう症状聞いたことないから
たまたまだったかもと言われました。



確かに今日はかゆくないわ。
だけど体調はイマイチ。
って、最近イマイチだからね。


来週は月初で忙しくて美容院も行くから打てないの。
その翌週は行く予定だけど。


先週は打った翌日イマイチだったけど
そのあと2,3日は顔のツヤと体調とほっぺの上がり具合が
絶好調だったから明日からに期待ね037.gif



本当切実なお年頃。
痩せる薬が欲しい今日この頃です。
あはは。
by myccc | 2014-05-28 19:22 | Beauty
<< UNIQLO TARAMA >>