人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これとこれ ぶらぶらして >>
今日買ったもの
今日買ったもの_f0223803_20482977.jpg

二木の菓子でチーズあられ20袋。
ひとつ30円くらいだよ?
これ私の好物なの。
ジャンクだけどねー笑

餅太郎は夫の好物です♪



今日買ったもの_f0223803_20483094.jpg

パンダの巾着と付箋。
付箋は会社に持っていきます^ ^



今日買ったもの_f0223803_20483031.jpg

パンダのお店でステッカーも。
スーツケースに貼ろうと思って。
だけどいつ旅行に行けるんだろう。
これから週5ペースで働くのよ。
扶養外れたから。




今日買ったもの_f0223803_20483062.jpg

わさびのお塩。
これ試食したら美味しかった。
おにぎりにふりかけてみよう。
お刺身に付けて食べても美味しいかもね。


大した買い物してないなー。
ソラマチでBEAMSカフェでフローズンヨーグルト?食べたの。
メンチーズとは大違いでした。
あー食べたいなぁ。
新宿いかないしね…できればハワイかベガスで食べたいよね。(´-`)
by myccc | 2014-03-26 21:17 | blog
<< これとこれ ぶらぶらして >>