人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CONVERSE AS PP OX javari >>
clar pierce cocktail
clar pierce cocktail_f0223803_17505024.jpg





javariで買ったバレエシューズです。








clar pierce cocktail_f0223803_17522178.jpg

ピアスカクテルと言ってセレクトショップ系列でも
少し取り扱いがあるみたいです。
もうね、これ見たとき一目ボレでかわいいーーーー!!って思って。





ブーツ全盛期の時期だったから
何も今買わなくても・・なんて思っていて
でも何度となく見ててお気に入りに入れていました。
で、いよいよシーズン到来なのでお買い上げです。





clar pierce cocktail_f0223803_17534027.jpg

横から見ても可愛いでしょ?
薄いブルー系のグリッターで
履いていくうちにおそらく取れていくかもしれないけど
それでもいいから欲しかったの。



サイズは23と23.5を両方オーダーして23.5を選びました。
実際に見たときもうすんんんんごくテンション上がりました。
可愛い可愛い!!やっぱり私の目には狂いがないわと(笑)



グリッターだけど履いてしまえばハデさは感じません。
私はもともとワードローブは派手なものがなく地味目なので
足元はこれくらいの方がいいと思っています。
デニムに合わせて履くのが今から待ち遠しいです。
黒いタイツに合わせても今から履けるけど。
素足に履いてこそ軽さが出てよい気もします。



さて、肝心のお値段ですが定価は17640円と割りと高め。
私が見たときは15912円に値下がりしていて
3/31までのクーポンコードを入れて10%オフでした。
14320円でお買い上げです。



javariではブーツ買ってもこんな値段は出さないんだけど^^;
それでもどうしても欲しかったの。
でも買ってよかった。
満足です。




もう1足はまた別記事で♪
by myccc | 2014-03-12 18:03 | wardrobe
<< CONVERSE AS PP OX javari >>